雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして宜しくお願いしますっ。小鳥好きさん仲良くしましょう

陽だまりペリドット
コメント
3
投票
0


初めまして。m(_ _)mこんにちはです。
私は、小鳥大好きで、ここへ、これでいいかな、と不器用ながら
登録させていただきました。数々の鳥大好きさんの1人です。
セキセイインコ2018.3月現在.5ヶ月くらいと一緒です。

みなさん、どうぞ宜しくお願いします、とくにうちの子を(みなさんの子(愛の鳥さんも凄く可愛いです!)小鳥、野鳥、鳥類全般大好きです♪ 鳥って良いですね。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LcFlstfkJsuOervMZ5WF0w

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

陽だまりペリドット

eri16さん書き込みお返事ありがとうございました!嬉しかったです

そして、そして、はじめましての方ははじめまして
そうでない方はこんにちはですっ。

先日家族が増えました!コザクラインコの雛ちゃんですっ。
どうか良ければよろしくお願いします(^u^) コザクラインコの
名前は、チャッピちゃん といいます、まだオスかメスかはわかりません、が、可愛い子です♪ピーちゃんともどもよろしくお願いします。 ブログ書いてます良ければチラ見、気軽にしにきてくださいませ 良ければ。

いいね!

投稿ID: jZh4S1HsT5cSqjgszGLeMw

陽だまりペリドット

初めましてっ
セキセイインコのぷりんちゃん(ぷーちゃん)の親さん
コメントありがとうございます!嬉しいです、ぷりんっと可愛い名前ですが、オス なんですね。解ります、可愛い子にはやっぱり
女の子、男の子変わらず、可愛い名前つけたいですよね(なんて、です)
2歳になるんですか、では、先輩ですね!レインボーで素敵です♪
ぷりんのぷーちゃんもとても可愛いです!
色が綺麗とかありがとうこざいますっ。こちらのピーちゃんはまだ子どもでやんちゃっぽくて、甘噛みしてるつもりでかなり痛く噛み付いてきます、ですがこれも、好きの表現なんですよね、1年すぎくらいになるとおちつく?かなと思ってます。ぐだぐだ長くなってすみません。汗
ぷりんちゃん(ぷーちゃん)の親さん、コメント下さってありがとうこざいました。感謝です

いいね!

投稿ID: JwDXod+Yl2JPDzRIqXvoNg

eri16
  • 投稿者:eri16さん

初めまして。ピーちゃんとってもかわいいですね♪青色が
とてもきれいな鳥さんですね♪
私も セキセイインコの ぷりん(通称 ぷーちゃん)
オスを飼っています。 2歳です。
先日 爪を折り 鳥の病院で診てもらいましたが
元気にしています。 昨日から換羽に入りましたが。。
いろいろ お話できたらと思います。
宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: l8jXJjks6XWX2da51kj8Vg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?