病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

入院しても回復の見込みがない時、皆さんはどうしますか?

こうへい
コメント
1
投票
0

現在オカメインコを買っているのですが、
私の注意不足による金属中毒で入院させてしまいました。
投薬により金属は無くなったのですが、
後遺症なのかそのうから胃に食事が流れなくなり
現在は液体のみを強制給餌してもらっています。

体重も50g台と痩せており、本人は元気そうですが
いつ逝ってしまってもおかしくないと先生から言われております。
また有効な薬も無いとのことでした。

心の中では亡くなる事を覚悟していますが、
いつまで入院させればいいかがわからなくて辛いです。
引き取って最期の時は一緒にいるべきか、
それとも引き続き入院させて一縷の希望に託すか。

皆さんはどうされますか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: zQSsbg/PYGzMhGLL91++xA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

インコと友達[鳥YouTube]

こんばんは。
オカメちゃん、入院されているのですね。私も、セキセイちゃんを病気にしてしまった時、入院させてしまい病院で亡くならせてしまいました。後から、あの時「一緒に帰ろうね」と言ってあげれていたら・・
と後悔してしまったので、経験したことも含めて、コメントを書かせていただきます。
まず、もう獣医さんにもいつ逝ってしまってもおかしくないと言われていると言うことは、かなり容態が悪いと思います。そして、オカメちゃんも最期は飼い主さんと一緒にいたいと思います。もし、入院させても、オカメちゃんは飼い主さんが選んでくれたと思い、一生懸命生きようとすると思います。そして、絶対に自分を責めないでください。難しい決断ですが、後から後悔しない方を選んであげてください。そして、生きていられる可能性も0%ではないことを忘れないでください。

いいね!

投稿ID: ZC00fiRRvoIt/FfvX4gvjQ

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?