飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラインコ 憶病

カムィ
コメント
0
投票
0

2024年4月27日から、飼い始めました。
7ヶ月になる、コザクラインコです
お家に来てから、憶病・怯えが酷く...まったくご飯を食べてくれず困っております。
(今までペットショップに多くの鳥と過ごしてたからか、寂しさもあるのかもとも思います。家で動画などで鳥の声を流すと呼び鳴きをします...)毛引きなのか、小さい産毛を抜く行動もしてます...

病院へ連れていきましたが、病気など全くな健康体。痩せすぎてもなしむしろ頑丈といわれました。
ただただ、ご飯を食べてくれない事が心配で相談した所、フォーミュラを与えつつ様子見と...なりました
今の所、フォーミュラを与えた体重は47g
極限まであげずに(45g)エサを下にばら撒きとかもしましたが、、ほんの少ししか食べず結局は、フォーミュラを与えると言うルーティンに陥っています...

誰か...憶病な子を育て事ある方...居ますでしょうか...??どのように...育てていったのでしょう...

このままでいいのか、慣れてくれるのをただただ待つのみなのか...心配と恐怖が...募る一方で何か助言はありせんか?

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Ch/fIXxmSho0p8pJDGpulA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?