愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして!

ごん汰
コメント
4
投票
0

初めての書き込みでドキドキです。
よろしくお願いします!

我が子が可愛すぎてついつい動画をUPしてしまいました^^*
手のひらにとっぽんが大好きだった頃の動画です。
お暇なら是非見てやってください(ペコリ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ごん汰

つっきさんはじめまして!
コメントありがとうございます!

ひゃ〜*ノノ*
ありがとうございます!!
小さい頃は逆さまになっては良く落ちてたりしてたんですが、今はがっつり掴まって梃子でも落ちそうに無いんで、成長したんだなぁ・・・としみじみしちゃいましたw

ぴーちゃんは女の子ですか?
めんこいですね〜*^∀^*
にぎころは男の子の特徴なのでしょうか?
女の子の方が背中触らせてくれる〜、みたいな事をどこかで読んだ記憶があるのですが・・・。
やっぱり個性?*´ω`*

いいね!

ごん汰

インコ好きさんはじめまして!
コメントありがとうございます!

なんと!
放鳥すると手に潜り込んで来るなんて羨ましい限りです**
ウチのはケージの中でしか手の中には入ってくれません^^
きっともふもふでぬくぬくだった頃を恋しがっていたんでしょうね。
生後7ヶ月は触られるのが嫌になってる頃ですもんね・・・。
寂しい気持ち、わかります!;ヘ;

観て下さってありがとうございました!

いいね!

つっき

ごん汰さん 初めまして。
ひゃ〜!!本当に可愛かったです(^◇^)☆
天井から落ちてびっくりしてましたね(笑)

インコ好きさん こんにちは。
家も頭カキカキとお腹触るのはOKでしたが、背中は嫌がりました。
にぎころさせてくれるのは男の子だけなのかなぁ・・・

いいね!

そらもよ

ごん汰さん、はじめまして。

動画、ちょこんと乗って甘えてくるのが可愛かったです!
うちのセキセイも小さい時は、放鳥すると手の中に潜り込んでウトウトしてました。
親鳥や兄弟と一緒に巣箱で温まっていた頃を思い出すのでしょうか。
生後7カ月の今は頭カキカキはさせてくれるけど、体を触ると嫌がるので、寂しいです。

可愛い動画をありがとうございました(*^^*)

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?