雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ロロス生まれのハイブリッド(タイハク×アカビタイ)の子達よ

グッピー
コメント
15
投票
0

サラはロロスバードファーム生まれのタイハクオウムとアカビタイムジオウムのハーフの子です。2004年4月27日前後に生まれた兄弟姉妹連絡を取り合いませんか?
現在連絡できたのは、裕峰さん家のおけちゃん(4/26)です。
生まれ年違いの兄弟姉妹にも会ってみたいです。
http://salachangogo.blog.shinobi.jp/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

菜っ葉

はじめまして。ロロスさんから一歳の女の子のパンダちゃんをお迎えしました。まだ環境になれてくれませんが餌はかなり食べます。こんなに?ってくらい。。。(^^)よろしくお願いします。

いいね!

尤☆゙

画像が載らない…(ノ_・。)


いいね!

尤☆゙

3月末に産まれ、支払いも済み一人餌になったらお迎えすることに決まりました^^*

やっと羽軸が開いて来た位のまだまだ赤ちゃんでうちに来るのは1〜2ヶ月後とのことですが、早々とステンレスケージやらアクリルケースやらアクリルキャリーやらおもちゃやらと買い込んでお迎え準備万端です♪

名前は一樹、画像を是非見てやって下さい(≧ω≦)


いいね!

尤☆゙

初めまして尤☆゙です^^

今ロロスさんにパンダの仮予約をしているとこです♪

早く産まれないかなぁ…と毎日楽しみに待ってます。


お迎えしたらまた書き込みさせて下さいね☆



いいね!

ヨッスィ

うちにも ハイブリットの パンダちゃん いますよ♪
 
 今年の4/17 生まれの 女の子で 名前は花ちゃんです。

 生後 一ヶ月から育てました。 

 動画 よろしければ どうぞ♪

 テンションの高い 花ちゃん♪ -夏ごろ -

いいね!

グッピー

サラの兄弟姉妹に会ってみたいです。いつか本当に同窓会ができたらいいですね。コンパ〇さんからお迎えした子もロロス生まれかも知れません。パンダさんみんな集まれ!

いいね!

退会ユーザー

兄弟がたくさん見つかって嬉しいです(*^-^*)

うちのおうじは今年生まれた4羽のパンダちゃんのうち
長男として誕生しました♪
同じ頃生まれた弟はこんぱ○さんへ行ったそうですが
私がお迎えに伺った時には、後から孵化した妹と弟(末っ子)がいましたよ〜(^^)
男の子は甘ったれで、女の子は独立心旺盛な印象を受けました(^^)

いつかロロスさんに集まってパンダ同窓会出来たら楽しいですね!
パパとママはあと何年頑張るのかな(*^-^*)
そのあたりも気になる所です(^^)

ハーネス練習ちう〜

いいね!

manachun

2010年生まれのパンダちゃんです。
よろしくです〜!!
今年生まれた妹パンダちゃんにも会ってきました。とっても可愛かったです♪今年は4羽産まれたんですよね?みんな素敵なお家にお迎えがきまるといいですね。

いいね!

退会ユーザー

我が家にもロロス産まれのハイブリッドがいます。
2005年4月28日産まれの女の子で名前は「のんたん」です。

こちらで紹介されている子以外でお迎えされているハイブリッドちゃんを7羽見たことがあります。(ほとんどがネット上で一方通行ですが^^)

ハイブリッドちゃんはみんな兄弟ですからね^^こちらでまた新しい子と出会えて何だか嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!

退会ユーザー

マサカナさん

ロロスさんと言うのは、こちらです↓
http://homepage3.nifty.com/loros/

主に大型の子を繁殖している所ですよ〜
マサカナさんちの鳥さんエピソード(ドライブ編)
とっても面白かったのですが、明日はわが身??と
気を引き締めてるところです(^-^

いいね!

マサカナ

おしえてください。
ロロスとはなんのことですか?ブリーダーさんですか?

いいね!

退会ユーザー

先日、初めてロロスさんを訪問し・・・
運命のパンダちゃん(♂)のお迎えを決めてきました(^o^)
たくさんヒナがいて、もう、あそこに住みたいくらい
みんな可愛かったです(*^-^*)


お迎えは来月に入ってからですが、
今からとっても楽しみです♪
名前は「おうじ」君に決めました♪
大型は初めてですので、お兄さん、お姉さんたち、
よろしくお願いします!!

いいね!

グッピー

ロロス生まれの幸せな子がまた見つかってうれしいな。
くぅちゃん かわいい!思わずほほがゆるみます。
今の処、おけちゃん(ハイブリッド) Anapiちゃん(桃色)くぅちゃん(ハイブリッド) サラ(ハイブリッド)の4羽です。もっともっと集まれ〜

いいね!

くぅちゃん

うちの子もロロス生まれです。(父・タイハク母・アカビタイムジ)ハイブリッドはタイハクの表情になったり、アカビタイの表情になったりと、とても可愛いです。お誕生日は2008年4月28日。445gの、まだまだヤンチャな男の仔です。名前は(くぅチャン)です。人伝いですが、聞いたところ今まで36羽の仔が誕生したそうです。どの仔も幸せでいます様に・・・((o(*^^*)o))

いいね!

白茄子

ロロス生まれのBabyちゃん中々更新されませんね‥; たっくさんBabyがいるけど年指定だと難しいのでしょうか? 愛知のロロスを知って戴く為にも ロロス生まれちゃんを飼っていらっしゃる方は教えてくださぁい(*^o^*)

いいね!

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?