オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【終了しました】幸せを運ぶ小鳥の作品展、はじまります!

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

去年大盛況だったあの阪神百貨店でのあのイベント!
今年も開催されます!

明日7月13日(水)〜19日(火)
大阪・阪神百貨店梅田本店9階 イベントスペース ステージ9
「幸せを運ぶ小鳥の作品展」
http://birdcafe.jp/2011dmweb/web/happybird2011.htm

とにかくたくさんの鳥さんグッズが勢ぞろい。
人気の作家さんも多数参加されております。
関西地区の皆様!お見逃しなく。

私、会場にいけなくてとても残念です・・・

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

幸せを運ぶ小鳥の作品展、無事に終了を致しました。
会期中、たくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
そして、主催及びスタッフの皆様にはホントに御世話になりました。
また来年も開催されるそうですので、今回来られなかった皆様は是非是非、次回は会場へ足をお運びください。
素敵な鳥さんたちが皆様をお待ちしていると思います!!

いいね!

退会ユーザー

だが屋さんはじめまして
電車で1時間ないくらいですょ
ただ体調よくなかったのと
うちのこまだ雛なので
また来年になりそうです残念
中々オオハナインコの
小物も見ないので半ば諦めモード
近くに鳥友もいないので
少し行き辛いのもあります
また行けるといぃのですが

いいね!

退会ユーザー

オハナさん>
お近くですか!
ぜひぜひ、行ってみて下さい。
ホントにたくさんの鳥グッズたちが全国から終結しています。

本日初日でしたが、盛況だったようです。
ツイッター上に会場に足を運んでくださった皆様がたくさん画像をアップしています。
「小鳥の作品展」でつぶやき検索をかけてみてください。
きっと行きたくなると思います・・・

いいね!

退会ユーザー

割と近いのでいってみょうかな
挿餌の合間で時間あるので是非
いつも関東ばかりなので
楽しみです

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?