雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコの写真がとれない・・・

ゆうぽん☆
コメント
4
投票
0

セキセイインコを飼っております
今、若鳥なのでこのかわいい時を写真に撮ろうとしたのですが、元気に動きすぎて写真がぶれてしまいます
何か撮るときのポイントのようなものはありますか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

コッペ

こんにちは!ゆうぽんさん               私は餌を食べているときなどをねらって撮っています。  好きなおやつを食べているときなどもいいかもしれませんね! 

いいね!

jame_faafa

はじめまして!
私は、まずムービーを撮って、その後ムービーの中から可愛い写真を抜きとります(^-^)
この方法なら、下の写真の様に、動き回ってる時も、バッチリ可愛い写真を撮る?事ができます(≧∇≦)
iPadなのでちょい画質粗いですが…(^^

水浴び中〜♪

いいね!

真由美

こんばんは(^^)

確かに動き回るからブレますよね…(^-^

遊ばせて疲れたり、眠くなりそうになった時を狙ってみては?
あとはボーッとするのを待つしかないですが、うちのセキセイインコは落ち着きが全くないです(^-^)

そのうちカメラ目線で撮れるようになるといいですね☆

いいね!

hiro
  • 投稿者:hiroさん

自動連写です
100枚くらいとれば2〜3枚良いのが有るでしょう
デジタルでしょう いらないのは削除すれば

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?