愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

とても綺麗な雛が生まれました。

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

ゆず&れもんペアから生まれた子です。
あまりペットショップでは見かけないカラーだと思うのですが、
どうでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

きいママさん、こんにちは。
私のページまで見てくださり、ありがとうございます。

てんちゃんは長髪のようで、
正面からではお鼻の穴が見えませんね。

それと、かごそうじの写真は、以前から記憶にありました。
お名前の表記が間違っていました。

我が家にも梵天がおり、
父親が「どこの散髪屋行ってんねん?」などと
笑えもしない冗談を言っております。

少しは警戒すべきかと

いいね!

きいママ

こんばんは♪

ほんとに綺麗なセキセイさんですね。

私も、セキセイの品種には全く詳しくないんですが。
イエローウィング? みたいな名前をどこかで聞いたような…

あー、でも、分かりません。
すみません。

詳しい方が書いてくださるといいのですが。


それで、名前が分からないのになぜ書き込みをしたかというと、うちのセキセイと、色味は違うけど、色合いの入り方がすごく良く似ているなあ、と思いまして。

ヘアスタイルはちょっと違いますけどね(笑)


それで、プランワイさんのページを覗かせていただいたら、同じような淡い色合いのセキセイさんがたくさんいますね〜。

いいなあ。
うらやましいです。

いいね!

退会ユーザー

いんこさん、こんにちは。
コメントをくださり、ありがとうございます。

ゆず雛4羽は、もうすでに一人餌になっているのですが、父鳥のれもんくんがご飯をあげています。
ここ数日は、雛たちの方が迷惑がっているようにも見受けられます(笑)

見返り美人ちまき

いいね!

いんこ

こんばんは。

セキセイさんには詳しくないのですが、
余りにも可愛いので♡
 
プランワイさんの写真の仔はシナモンでしょうかね?(ごめんなさい詳しくは無いんです><)
セキセイさんの珍しい色と言うとファロー位しか分からないのですが^^;

色もさることながら
とっても可愛い顔してますよ^^

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?