保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【飼い主様見つかりました】ホオミドリアカオウロコインコ 迷子の保護 大阪

どん
コメント
7
投票
0

お世話になります。
10/19に保護したホオミドリアカオウロコインコですが
飼い主様が見つかり、無事お返しできました。
ありがとうございました。



2015年10月19日 21時45分頃
大阪市上新庄駅付近でホオミドリアカオウロコインコを保護致しました。
現在警察にて保護して貰っています。
人馴れしており、毛艶も良い為最近迷子になったのではないかと思います。
お心当たりの方はご連絡下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: j4YYZAA43wsryyqNuoGAuw

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

どん
  • 投稿者:どんさん
  • トピ主

保護期間を終え、ある程度の期間まで親切な方に保護していただける事になりました。
皆様ご心配頂きありがとうございました。
飼い主様いらっしゃいましたらまたご連絡下さいませ。

いいね!

投稿ID: 0UB+rEWXqkQ5QpZjy8QItw

どん
  • 投稿者:どんさん
  • トピ主

お手数ですがよろしくお願い致します。
飼い主様が見つからない場合は、自身で飼う事は出来ませんが、命ですので幸せに暮らせる様責任持って里親を探させて頂きますね。

その際はご連絡差し上げます。

いいね!

投稿ID: usIfbw68kPLAI7SHMWmyiw

退会ユーザー

どんさん、
お世話様です。

写真がありますから、このURLも貼らせて頂きます。

そして、事情は分かりかねますので、里親に出される時は
お手数ですが、お知らせ頂けたらと思います。

保護、ありがとうございます。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

どん
  • 投稿者:どんさん
  • トピ主

東淀川警察で間違いないです。
ただ、本日警察より連絡があり10月中までしか保管出来ないとの事でしたので11月以降は自宅で保護になりそうです。
当方も鳥の飼育はした事がなく、日中家にいませんので11月以降は申し訳ないですが里親募集に登録致します。

ご理解頂ければと思います。

いいね!

投稿ID: usIfbw68kPLAI7SHMWmyiw

退会ユーザー

どんさん、

大阪市上新庄の管轄は、東淀川警察になります。

19日の情報で、インコは上がって来ていますが、(東淀川警察に)
同じかどうか、このままでは、分かりかねますので、
東淀川警察のものと同じ情報であれば、また教えて頂けたらたすかります。
よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

どん
  • 投稿者:どんさん
  • トピ主

大阪市上新庄で捕まえたので大阪府警ですよ( ^ω^ )

いいね!

投稿ID: X5/iTS9MgnvzTLmoXiUh1A

退会ユーザー

どんさん、
ありがとうございます。

すぐには、警察情報があがってきにくいので、
どちらの警察か、教えて頂けたらたすかります。
よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?