保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【福岡市】セキセイインコを保護してます。

バンブー
コメント
4
投票
0

【保護した日付】: 2013年 10月 25日
【保護した場所】:福岡市南区
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】:
 <色>
 顔:黄色
 体:緑
 頬:青

 <体重>
 34g

 <性格>
 人懐っこい。指や肩や頭にとまる。

 <おしゃべり>
 長い言葉をしゃべっているようですが、
 何て言っているのか分かりません。

とても人懐っこく、言葉もいくつか覚えているようです。とても可愛がられていたことがよく分かります。
大事にお預かりしておりますので、心当たりがある方はご連絡をお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

バンブー

大事な事を書き忘れてました。

インコさんのなまえは
自称ピーコちゃんか、ぴーちゃんか、ピッピちゃん
みたいです。

いいね!

バンブー

返信が遅くなってしまい
大変申し訳ありません。

ぴこさんの
「福岡市南区で緑色のセキセイインコを探しています。」
の記事を拝見させていただきました。

電話番号まで記載していただいて
返信がなく御心配されたことと思います。
本当にすみません。

お電話をする前に、確認させていただきたいのですが

?インコ逃げたのは、いつですか?
?雄と記載されておられましたが、鼻の色は何色でしたか? うちで保護していたインコは鼻の色は、茶色でガザガザでした。なので雌だと思うのですが・・・。
 セキセイインコにそんなに詳しくないので、ご意見頂ければと思います。
?ぴこさんのインコさんは羽に黒い模様がたくさんありますが
うちにいたインコさんの羽には黒い模様があまりありませんでした。
なので、私は別のインコさんなのではないかと思うのですが如何でしょうか?


以上 ご確認の程よろしくお願い致します。

いいね!

ぴこ

11月20日に書き込んだ者です。
手違いでお読みになっていらっしゃらないのではないかと思いましてもう一度書き込ませていただきます。

090−9723−7691 ぴこ と申します。
どうかご連絡お待ちしております。
とろしくおねがいいたします。

いいね!

バンブー

セキセイインコを保護して1カ月以上が経過しました。
警察・各種掲示板・facebook・ツイッター等
出来うる限りの手段を尽くしましたが
飼い主様が現れませんでした。

元の飼い主様もきっと御心配されていることとは思いますが、ネット等の媒体をあまり使われない方なのかもしれませんね。

諸事情ありまして、うちで飼育することが難しい為
知人に引き取ってもらうことにしました。

情報の拡散にご協力していただいた皆様ありがとうございました。


いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?