鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ずっと忘れないために…

Iori
  • Ioriさん
  • トピ主
コメント
9
投票
0

過去に逝ってしまった愛鳥の写真を
マグカップにしてみました。
こうすれば毎朝の珈琲タイムにみんな一緒に居られるから。

当時は悲しかったけど
珈琲の香りとともに優しい思い出が
蘇ります。
幸せですよ(^-^)

YAMATO ぷーこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

とりっ子さま
はーい( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてます(≧∇≦)

いいね!

とりっ子

hyonsun さま

出来上がり次第UPします꒰✩ω`ૢ✩꒱
マグカップの情報ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

とりっ子さま、こんばんわ(^_^)
可愛いカップ、出来上がりましたら
よろしければUPしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね!

とりっ子

hyonsun さま

サイトありがとうございます(*^_^*)
当方も作ってみたいと思います^ ^
ティータイムが楽しみになっちゃいますね^ ^

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

Zibaさま
書き込みありがとうございます(^_^)
ペルシャ絨毯、素敵ですね!
こんなにゴージャスなメモリアルもいいですね(*^o^*)
そしたら29羽分の写真を用意したら
うまくレイアウトしてくれてカラフルできらびやかな
絨毯ができるのかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…お値段もゴージャスでしょうね^^
…いつか機会があったら挑戦してみたいな^_^
教えてくださりありがとうございます!

とりっ子さま、引き続きお優しいコメント、有難うございます^ ^
マグカップの件なのですが
『オリジナルマグカップ』で検索すると
たくさんの業者さんが出てきますが
私はホームページが見やすかったのとマグカップのみの
取り扱いだったのがシンプルで気に入ったので
http://www.satottchi.com
のサイトで注文しました。
注文から3日目には届き迅速で良かったですよ(^_^)

ただ、本当にたくさんの取扱ショップがあるので
Zibaさまもとりっこさまもお好みのお店がすぐ見つかると思いますよ(^-^)…マグカップだけじゃなくいろんなものをオリジナル化出来る時代で楽しいですよね♪

ではでは(^-^)/

いいね!

とりっ子

hyonsun さま

そうですよね。。。
気持ちの整理と言うのは難しい物です
大切な家族だった子ですからいつまでもずっと側にいて欲しいですよね^ ^お気持ちよく分かります(*^_^*)

ありがとうございます^ ^
皆とても大切な子達です^ ^

hyonsunさまのお家の子達もとても可愛いです(*^_^*)
大家族で憧れちゃいます(*^_^*)
zibaさま と一緒でマグカップの作り方
ぜひ教えて欲しいです(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いします( ^ω^ )



zibaさま

はじめまして^ ^
セキセイ可愛いですよね(*^_^*)
くぅくんとのお写真拝見させて頂きました(*^_^*)
すごく可愛いですね癒されます(*^_^*)



いいね!

ziba
  • 投稿者:zibaさん

hyonsunさま

はじめまして こんにちは。
沢山の鳥さんに囲まれて毎日楽しくお過ごしなのですね。

写真付きマグカップは素敵ですね★
世界に一つですものね。
どのように作るのですか?プリント屋にもっていくのですか・・?(?_?)

すでにご存じかもしれませんが・・
ペルシャ絨毯は、写真を持っていくとサイズも選べて
写真の細かなところまで再現してくれます。
私も今飼っているくぅの写真で作ってもらって壁に飾ったら素敵だろうな〜と思っています。

とりっこさま

はじめまして、こんにちは。
とりっこさまも沢山のセキセイさんと暮らしているのですね。
セキセイはオシャベリするから楽しいですね。
うちのいとこのセキセイもとてもオシャベリです。
聞いてて面白いです。

これ全て絨毯 サイズもいろいろ シルクを織り交ぜるものもあります

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

とりっ子さま、はじめまして^_^
書き込みありがとうございます!
逝ってしまった当時は悲しみが強くて
メモリアル的なことが出来るまでは時間がかかりますね。
やっと思い出にすることが出来るようになって
命あるものはいつかは逝ってしまうときがくるけど
一緒に過ごせたことに改めて感謝できる心持ちになることが
出来ました。
気持ちの整理のために、そしてずっと忘れないために
いつも使う何かに形を残しておきたいなって思いました。

とりっ子さまも可愛い子達とお過ごしのようですね(^^)
鳥って本当に奥深く愛おしい生き物ですよね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^-^)/

いいね!

とりっ子

はじめまして^ ^
とりっ子と申します。

YAMATOくんもぷーこちゃんも
こんな素敵なマグカップにして貰えて
幸せですね(*^_^*)♡
とても可愛いカップ羨ましいです(*^_^*)

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?