オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京ピイチク会  小鳥まつり ?

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

東京ピイチク会 第71回 春の小鳥まつり
、、というイベントがあるようです。
http://twipla.jp/events/129973

2015/05/31(日) 10:00〜
東京 江東区文化センター ホール棟展示室(1F) 入場無料
==地下鉄東西線東陽町 北に徒歩約5分 江東区役所東隣==
東京ピイチク会主催

会員でなくとも参加できるそうです。その場で里親募集もあるとか?
過去、行かれたことのある方はいらっしゃいますか?
どんな催しなのでしょう?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

はじめて参加させていただきましたが、
看板もなくて最初は日付を間違えたと思いました。
とてもあっとホームでほのぼのとした小さい会場でしたが
鳥好きさんと話ができて楽しかったです^^
また、次回参加したいです。

いいね!

投稿ID: deEVBIp6LRgm355faBoPDA

gigagiga

9月6日は秋の小鳥まつりがありますよ。場所は前回と同じです。

いいね!

投稿ID: 5H1YzqFltd833gF4qrYNSQ

退会ユーザー

gigagigaさん、みんみんさん、ありがとうございます。

なるほど、飼い主さん達が自慢したくなる仔が勢ぞろいしそうですね。
(うちの近所でも、こんな催しはないのかなあ。。。)

近隣の方など、ご興味ありましたらいらしてみてはいかがでしょうか?

いいね!

みんみん

中年Sさん、お久しぶりです。

もう少し早く書き込みしようと思ったのですが、又又大きな地震で、尚且つ放鳥中。焦りました。パニックにはなりませんでしたが、籠に戻すのに時間掛かりました。お宅のオカメ&アキクサちゃん達はパニック大丈夫でしたか?

さて本題です。小鳥まつりは一回ほんの少し立ち寄った事があります。色々な鳥さん達のケージがズラリと並んで楽しめました。見てみたかった鳥さんも見つけられました。

それと優勝狙うコザクラさんと飼い主さんが見事なニギコロを皆に披露してくれてました。

色々な方々に話し掛けたら、沢山の面白い話や情報を教えて頂けると思いますよ。

ポスターが素敵♡ 見たかったイザベルフォーン? ニギコロ披露するコザちゃん

いいね!

gigagiga

浅草リバーサイドで行われていたりもします。
何度か行っていますが、いろんな鳥さんの展示とブリーダーさんも近くにいます。埼玉スーパーアリーナで行われるようなバードフェアとは違ったアットホームな感じでいいですよ。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?