オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

第2回目★秋田県インコさんオフ会♪(9月24日)終了しました♪

しげっち♪
コメント
10
投票
0

3月に第1回秋田県オフ会を開催し、その後あっという間に6月になってしまいましたが、
第2回目のオフ会を開催したいと考えています。

予定としては、8月後半〜9月中を考えています。
ランチ後ショップ巡りや、可能であれば
フクロウカフェにも行ければな〜などと考えています。

都合のつけやすい曜日や時間等、お知らせ頂ければと思います。
ちなみに、自分は平日勤務なので、土日または夜でしたら、
時間は取れやすいです。

秋田の鳥友さんネットワークが少しでも広がれば良いかな〜と思っておりますので、
お気軽に書き込み下さいね♪

よろしくお願いいたします。



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: HruVtFSdkXuzBB4G/W+6rQ

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

しげっち♪

先日は、オフ会お疲れ様でした、ありがとうございました。

今回も3名と少人数ではありましたが、ランチ後にふくろうカフェに行き、
ふくろうさんやインコさんと触れ合うことが出来て、楽しかったですね。

今後も、秋田の鳥飼いさんの輪が、少しずつでも広がっていけば嬉しいぁ、
と思っています。

また次回も楽しみにしています♪

いいね!

投稿ID: y+vKDI6Mk0d07QnYdSNnrA

しげっち♪

こんばんは。

第2回目秋田県インコさんオフ会は、
9月24日(日)11:30山王ビッグボーイにて開催いたします。
参加者は、ばなながっこさん、私しげっち、
とりっち外のインコ飼いさん、の3名が、確定しています。

前日までの参加表明でも大丈夫ですので、
参加希望の方いらっしゃればお気軽にお声掛け下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)m

いいね!

投稿ID: xN1nxp/UxGvDkV6q3EDd6A

しげっち♪

こんばんは。書き込みありがとうございました。

前回同様、少人数と予想していましたので、
場所の予約等は、直前でも不都合は無いとは思いましたが、
出来るだけメンバーさんが集まれるように、
早めに日にちを提示して、決めたほうがよいのかな、と思っていました。

では、日にちは9月24日(日)で、決めさせていただきたいと思います。
場所は少し考えてみますが、集まり易くて車も停め易いお店だと、
前回の茨島ガスト以外に思いつかなくて…
良い場所をご存知でしたら、教えて下さい。

とりっち以外の方も参加頂けたら嬉しいので、
参加人数が決まりましたら、お知らせいただければと思います。

いいね!

投稿ID: xN1nxp/UxGvDkV6q3EDd6A

ばなながっこ

こんばんは。

うちはココさんがポコポコ卵産んじゃうのが悩みの種です。1羽時代が長かったからか発情原因は俺かなぁ。


日程に関してはうちはそれで大丈夫ですよ。後は大まかな時間と待ち合わせ場所決めるぐらいでいいんじゃないですか?10人クラスになるならともかく少人数でランチやお茶するぐらいなら後は適当でいいかと。とりっち外の方にも声をかけてはみますので、日時ギリギリまで参加可能と緩い形でいきませんか?

いいね!

投稿ID: v5hyO9fHbl1NesNpUgaq5w

しげっち♪

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

夏も終わり、急に涼しくなったと思ったのですが、また蒸し暑かったりで、
皆様の鳥さん達はお元気でしょうか?

我が家は、セキセイのぴろちゃんが、糞の色が白っぽかったり、水分過多だったりで、
元気一杯なのですが、一応病院で診ていただきました。

さて、オフ会ですが、日曜・祝日で、早めに日程が決まったほうが動きやすい、
との事でしたので、9月24日(日)で提示させていただいておりましたが、
いかがでしょうか?

私と、CAPさんの講演会で知り合った方は、大丈夫ですが…
なお、ご都合が悪いようでしたら、早めにお知らせいただければ助かります。

よろしくお願い致しますm(__)m

いいね!

投稿ID: y+vKDI6Mk0d07QnYdSNnrA

しげっち♪

追記、失礼致します。

すみません。
10月1日(日)は、いかがでしょうか?と書き込みましたが、
仕事が入ってしまいました。
9月24日(日)は、たぶん大丈夫かと思いますので、
9月24日(日)では、皆様は如何でしょうか?
予定をお知らせ頂ければ幸いです。

日曜・祝日で、うまく皆様の都合が合えば良いですが…

自分に関しては、色々用事が入ってしまって、
何だか、自分の都合に合わせさせるようですみません(_ _)

もちろん新たなメンバーさんも、お気軽に参加頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: HruVtFSdkXuzBB4G/W+6rQ

しげっち♪

皆様、ご無沙汰してしまいました。
先日の大雨の被害はなかったでしょうか?
Komaさん、たずちゃんさんのところは大丈夫でしたか?
ばなながっこさんのところは、被害等無かったようですね。

我が家も高台にあるので、全く影響は無かったのですが、
秋田市内でも南部地区は、結構浸水等被害があったようです。
(友人のところは、浸水はしなかったけど、トイレが流れなくなった、と言ってました(_))
秋田は比較的自然災害は少ないほうだと思っていましたが、
昨今の気象も不安定ですし、今後何か起こるかわかりませんよね…
災害で非難が必要になった時、鳥さんをどうするか?等、
真剣に考えなくてはいけない…と、改めて思いました。

ところで、本題のオフ会についてです。日程についての連絡が遅くなりすみません。
CAPさんの講演会で知り合った方は、是非オフ会に参加したい、との事でした。
(こちらの掲示板を紹介してはおりますが、
今後も私からの直接の連絡になると思います。)
その方は、9月は10日(日)と17日(日)は予定があるとの事でした。

私に関しては、8月後半は法事や二男の引っ越しがあり、
9月ですと3日(日)と17日(日)18日(月・祝)は自分の用事が入っており、
23日(土・祝)・24日(日)の連休は義実家の用事が入りそうなので、
8月後半〜9月中の日曜・祝日の開催は厳しい感じです。
10月に入ってしまいますが、10月1日の日曜ではいかがでしょうか?
自分に限って言いますと、予想外に8月後半〜9月に予定が色々入ってしまいまして…
申し訳ないです。

もしよろしければ、日にちだけでも決めさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

女の子なの大股開きのぴろちゃん(-_-) カメラに威嚇気味?のくぅちゃん ご機嫌に唄い中♪のふぅちゃん

いいね!

投稿ID: HruVtFSdkXuzBB4G/W+6rQ

しげっち♪

komaさん、ばなながっこさん、
書き込みありがとうございます。

うちは、まだヒーターをしまっていないのですが(^^ゞ
さすがに最近蒸し暑くなってきましたね。
我が家のオカメ男子達も、何となく体調がスッキリしませんね。
(いつもと様子は変わらず、元気なのですが…)

私の都合は、8月末・9月初めの週末は法事や他の用事が入りそうで、
9月後半の連休も、息子の用事が入るかもしれません。

9月10日(日)とか18日(月・祝)あたりはいかがでしょうか?
CAPさんの講演会で知り合った方にも、お声をかけてみます。

よろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: HruVtFSdkXuzBB4G/W+6rQ

ばなながっこ

こんばんは。  

今現在の自身の都合なら日曜日と祝日でしたらありがたいです。土曜日は夜以外は厳しいといった感じ。

また、愚痴ではないですが、うちの会社、異動が妙に多いように感じます。入ってそう経ってないのにね。そのオフ会までに自分が異動になってなければ先ほど書いた通り、日祝日が一番いいですが、異動になってれば日祝日が安定ではなくなります。その場合であれば、日にちをドーンと立てていただけるとこちらも動きやすいですね。

ふくろうカフェのオカメが一眼レフ占拠!!

いいね!

投稿ID: v5hyO9fHbl1NesNpUgaq5w

koma
  • 投稿者:komaさん

しげっちさん

お世話になってます^^komaです!
スレ立てありがとうございます♫

第二回いいですね!
私も土日でしたら大丈夫です!夜は仕事があるので昼間ですとありがたいです^^

今年で来たフクロウカフェ!ぜひぜひ行ってみたいです^^

最近の寒暖差に体調が気になるピッコロ。

いいね!

投稿ID: DNx+NHjdCLmeVMAYbsSuRQ

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?