雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

渾身の年賀状を見せあいっこしませんか^^)?

あずま
コメント
6
投票
0

こんにちは、あずまといいます^^

鳥を愛しすぎたが故にか、年賀状まで鳥に染め上げてしまいました(笑)

皆様の来年(あと数時間で今年ですが)の鳥とりしい年賀状を見せあいっこしませんか??

もちろん愛鳥自慢も忘れずにっ^^

*年賀状なので明日の元旦から張り付けようと思います^^ノ
皆様の年賀状楽しみにお待ちしております♪

今年もありがとうございましたっ
来年もよろしくお願いします^^

あずま

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

あずま

はじめましてchiyodoriさん^^

無事アップされていますよっ!
素敵な年賀状ですね!!
「鳥も竜の子孫ですから・・・」にトキメキを感じました(*´Д`)
ひよどりの千代ちゃんを保護したのですね^^無事に怪我が完治して良かったですね(´∀`*)
ひめくん可愛いですねvv
それもかなり頭の良い子でいらっしゃる♪
うちのおてんば慈雨ちゃんにも見習ってもらいたいものです(笑


まだまだ皆様の年賀状をお待ちしております^^ノ
是非とも親ばか…もとい、うちの子自慢の年賀状を見せてくださいっ!

いいね!

chiyodori

親バカです・・・
アップされるか、ちょっと不安です。

いいね!

あずま

はじめまして^^ムスリムさん、えめるるさん^^
あけましておめでとうございますっ!

「インコと楽しくしています」
いいですね^^そんな年賀状が来たら、速攻でメールか電話で鳥話、長電話をしてしまいます(´∀`*)
Pたくん可愛いですねv
赤ちゃんの年賀状はかわいいのですが、確かに私まだだなぁなんて考えちゃいそうです(同い年からの年賀なら^^
年賀状ほめていただいてありがとうございます♪

可愛い年賀状ですね(´∀`*)
それにしても綺麗な黄色ですね♪
マメルリハちゃんも可愛くて、いつうちの家族に迎えようかと妄想しているのですが(笑)
未だなし得ぬ夢です(´Θ`*
セキセイちゃん達に浮気者扱いされそうで(笑

まだまだ皆様の年賀状をお待ちしております^^ノ
是非とも親ばか…うちの子自慢の年賀状を見せてくださいっ!

いいね!

退会ユーザー

あずまさん、ムスリムさん初めまして。私もあずまさんの年賀状、手作り感いっぱいで素敵だと思います。ムスリムさんが言われているペットの写真年賀状、私やりましたよ。飼い主ばかですが、画像添付します。
子供の写真よりペットの写真が受け入れられるのには理由があります。独身時代、先輩が子供の写真の年賀状が来るたび「あそこの子は結婚してもう子もいるのに、おまえは」と親に責められると言っていたので、家の犬の変顔写真で出したらバカ受けしていました。それから結婚してもなかなか子供に恵まれない方もいるのでそういう人は子供の写真の年賀状もう勘弁状態だそうです。なので私はそういう人には写真なしの物を出していました。
そんな私が今回ペットの写真にしたのは、もう子供が大きくなると全然可愛くないから皆さんにお見せできるものではないと感じたからです。今迄子供の写真でだしていた人達みな
同じですよ。いいとこ子供が高校生どまりですね。本当に顔立ちが綺麗なお子さんの場合は大人になっても子供の写真で
来ますが、普通は子供が大きくなると皆ペットの写真で来ます。わんちゃん、ねこちゃんそれぞれで。。。。。
そこで私は鳥で今回出した訳です。それでは飼い主ばか年賀状をひとつ。。。。

わが家のきいちゃんです

いいね!

ぶた

あずまさん、はじめまして。
上手ですね! 私が受け取っていたら、ぴか一で一番楽しい年賀状です。

私もインコを載せようかな、と考えてちょっと調べました。
毎年毎年私が見たことのない子どもの写真で作られた年賀状を送ってくる方が沢山います。ちっとも面白くないです。
それで、ペットの場合はどう感じられるのかな、と思って。

すると、子どもの写真年賀状は受けが悪いけれど、動物は誰にとっても可愛いと感じられるので、ペットはより受け入れられる傾向があるようでした。

結局、私は今年は特に手抜きの賀状にしてしまったのですが、「インコと楽しくしています」 の言葉を書きました。

いいね!

あずま

私の年賀状はこんな感じです^^

うちの慈雨ちゃんに辰の被り物を無理やりかぶせ(w
(きっとこの後、着せたものをズタズタにかじり尽くしたことでしょう。。。)
アワアワしている殿を後ろに(w
(まだまだ求愛中・・・こっちむいてぇーーーー)


家族にはもっとかわいく描けないのか?
とか言われましたが(´∀`*
私的には、うちの子たちはこんな感じ☆

今年もよろしくね!
慈雨ちゃん殿ちゃん^^

辰年 年賀状

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?