健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコのペレット食について

きゅ
コメント
1
投票
0

ペレットのほうが、栄養的にはよいとのことで、切り替えしようと思っています。

が・・・

何がいいのかわからず。まずは国産のネオフードを明日から試そうと思っています。


セキセイインコを飼育されている方で、こんなペレットを使ってるよ!という方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

余談ですが、ローリーのゴシキさんには、ブレッシング社のBローリーパウダーが好きなようで、エサの匂いだけで、「ごはんーごはん」と言います。他のもので試したのですが、この反応はなかったです。わかりやすいような?w

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 9LfSfjy+ZtRIoIVjspTYWw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

きゅさん!

初めまして!  ちゃぴくん大好きと申します。

うちはペットショップでネオ・フード小粒を挿し餌に混ぜて与えておられたので、そのまま今も使っています。
ペレットは販売中止になることも考えて、他のペレットと混ぜて使われている方も多いと思います。
我が家の♀が身体にトラブルをかかえており、かかりつけ医から、この子に合いそうなハリソン・スーパーファイン小粒タイプを小分けしてもらいました。合ったようでよく食べます。オーガニックです。

他にはラウディプッシュも候補にはあげていました。
繁殖をしない時期の成鳥の主食(無着色)や高タンパクな種類などいろいろあるようですよ。
気に入ったペレットが見つかると良いですね。

いいね!

投稿ID: IdcnE8DVVJQ0dU8Jvcb7Cw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?