別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

剥製で還ってきた サニーちゃん

越野ひかり
コメント
3
投票
0

 先月5月23日にサニーちゃんが、2ヶ月と3日ぶりに還ってきました。

 あれほど待ち焦がれていたのに 箱を開けるのが恐いような 不思議な気持ちでした。

 少し小さくなって
 少し老けて、、、

友達が「2ヶ月もよその家にいたんだもの 少しくらい老けるわよ」と優しいことを言ってくれました。

夫が前に オカメインコの違う仔がきても分からないなと言って「分かるわ」と私。

 爪が一本扉に挟んで短い(慌てて医者に連れて行った)
 羽の一部分に特徴がある。

間違いなくサニーちゃんです。

 撫でて頬ずりをして涙が溢れました。

 昼間はリビングで、夜は前と同じに私のベッドの横で寝ています。

今もパソコンの向こうで こちらをおとなしく見ています。

思い出いっぱい
まだまだ涙ぽろぽろでハンカチでは足りません。

 私 免許更新で視力がマジやばいです。
 それでPCは控えていました。
 お返事が遅くなると思いますがご了承くださいませ。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PrKT8K3hbt5H9NLPVlI8ng

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

きま

越野 さん


いかがお過ごしでしょうか。
サニーちゃん、戻って来てくれたのですね。

「箱を開けるのが恐いような」
分かるような気がします。どんな姿かな、変わっていないかな、
など色々な気持ちがあったのではないかと思います。


羽のやわらかさに触れたり、かわいい姿を毎日見ることができますね。
これからもずっとずっとサニーちゃんと一緒ですね。

よかったと思いますよ。

越野さんもお体大切にして下さい。

いいね!

投稿ID: mJbmsTW7vX/Fsjce1OsJxA

退会ユーザー

越野さま

おはようございます。
サニーちゃん、戻ってこられたのですね。
それを見てまた涙…そうですよね。まだ天に召されてからそんなに月日が経っていないですもんね。
悲しいときは泣くだけ泣いたら良いと私は思います。
わたしも、3月2日に十姉妹のチョコを亡くしました。
知り合いから、自分が泣きたい時は近くにその子が来てるって言われました。
だから一緒に泣きましょうね。それで良いと思います。

わたしもここでたくさんの方に慰めてもらい、げんきをもらいました。越野さまも少しずつで大丈夫なので元気を取り戻していってくださいね!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

ちっち&#9825

越野さんへ

無事に再会されたのですね。
良かったですね。
愛鳥の特徴は絶対わかりますよね。私もわかります。

うちの亡くなった子は、卵型の入れ物に入っていますが、
私もいつも彼を感じています。
もう3年経ったので、今は流石に涙ぽろぽろではないですが。

時間はかかると思いますが、今の涙涙の状態が、いつかは、
サニーちゃんとの楽しかった時間を思い出しながら、
涙の代わりに笑みがこぼれるようになりますよ。
帰ってきたサニーちゃんも、そう望んでいるはず。


お帰り♪サニーちゃん。
ママを元気づけてあげてね(^^)/

いいね!

投稿ID: 7fnQlbPUH210pMntdC/HRA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?