健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ペレットについて

かなぴ
コメント
1
投票
0

健康のため、ペレットも与えてみようかと思いました(´・ω・`)

みなさんは、何処のメーカーのペレットを与えてますか?
写真もあると助かります。


あと、シードからペレット

シードからペレット+シードにして変化はありましたか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: frkzqijGyWl03qKWBq6K4A

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

りんりん

我が家の場合は

ボウシインコ→ペレット+ひまわり少し

オカメインコ→シードを主体にボウシのペレットつまみ食い

セキセイインコ→療法食を食べている鳥のみペレット+シード、それ以外はシードメイン

ブンチョウ→完全シード食

となっています。

ボウシインコはショップ時代はシード食でしたが、ペレットに一瞬で切り替わりました。

ペレットに切り替わってからは、羽ボサだったのが綺麗になり、水を飲む量が増えたりフンの量が増えたりしたこと以外はとくにありません。

着色ペレットなのでたまにフンの色が赤くなりますが、基本はシード食のときと同じです。

シードがよほど嫌いだったのか?シード食の時はしょっぱい顔して食事していましたが、現在はいきいきしているように見えます。

いいね!

投稿ID: fy97LKKuZsc1ZU7/kQaxzg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?