雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

よろしくお願いします

ショーン
コメント
10
投票
0

はじめまして
インコ3羽と文鳥1羽と暮らしてます
鳥好きの方と仲良くなりたいのでよろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: jrmxNVXqYcjFLCWDC2Oejw

コメント (10件)

※1~10件目

新しい順 | 古い順

マール

こんばんは♪
2羽一緒に出したら、よく扇風機の上で軽〜く小突き合いしたり、
追いかけっこしたりしてます(^◇^)♪

いいね!

投稿ID: oS9jpWZxLiO7bYlndApydw

ひまわりっちょ

はじめまして。
5羽を飼育中の、ひまわりっちょです(^_^)
セキセイインコは男の子2羽います。

鳥好きなので、毎日が楽しい(^_^)ひまわりっちょです。
よろしくお願いします

いいね!

投稿ID: KXMgT/k7MOnmWzFitJx1HQ

ショーン

初めまして!
コザクラとセキセイ仲が良さそうですね!
羨ましいです!

いいね!

投稿ID: l9kJiipl8DVEznUrC1Bthg

マール

初めまして♪
セキセイインコとコザクラインコを飼っています。
どちらもかわいいヤツです♪
鳥さん、色が豊かでステキですね〜♪
どうぞよろしくお願い致します(^ ^)♪

いいね!

投稿ID: SKdArJaWh+V1uSNo5nek7g

ショーン

こちらもまだまだ初心者なので、よろしくお願いします!

いいね!

投稿ID: l9kJiipl8DVEznUrC1Bthg

モリジ

はじめまして。

最近、文鳥を飼い始めた初心者です。
これから、色々と教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: E/Fk++wXwYhKavrnFiXNiQ

ショーン

オカメインコいいですね!憧れです!

よろしくお願いします!

いいね!

投稿ID: l9kJiipl8DVEznUrC1Bthg

ショーン

ありがとうございます!

ブンちゃんの性別は、お迎えした時にお店の人はメスじゃないかな、と言っていました!

いいね!

投稿ID: l9kJiipl8DVEznUrC1Bthg

ひまわりっちょ

こんにちわ。

我が家は最近お迎えしたオカメインコと
セキセイインコ2羽♂を飼育しています。

よろしくお願いします(*^o^*)

いいね!

投稿ID: LpviH0Wur5B6ZU7x9Yqi/A

かすいず

こんにちは、ショーンさん。

インコ、文鳥とにぎやかそうですね。
名前も可愛いですね。
果物の名前もいいですね。

我が家は文鳥メス3羽、オス2羽。
オスは、どちらかというと尻に敷かれています。
文鳥のブンちゃんは女の子、男の子どちらですか?

いいね!

投稿ID: UaVthKZ1WJczlO0KzZ8DTQ

1 - 10件 10件中

あなたもトピックを作ってみませんか?