迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】ヨウム 名古屋

ルイ
コメント
3
投票
0

2015年10月19日、名古屋市名東区星が丘付近で迷子になってしまいました。

ヨウムの男の子で16差、右足に足環が有ります。
自分の名前をしゃべります。
TwitterやFacebookではすでに拡散済みなのですが、まだ見つかっていません。
日にちは経っていますが、大切な家族ですので、小さな情報でも良いので、よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: pAkhX1/LrOkXN77CMXLDkQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ちゅりぽん

7月27日に岡崎警察署にヨウムが届けられたそうです。
迷子になった日付からは遠いですが、念のため 問い合わせなさってみてはいかがでしょう。

私の友人が迷子のオカメインコを探していて、グレー系の鳥ということで岡崎警察署に問い合わせたらヨウムだったそうです。

いいね!

投稿ID: 7ks3W9nJJC2yWDtt8Vrbyg

kotorimine

再投稿です。
昨日リンクを張り付けたヨウムちゃんは飼い主さんが見つかったようです。

いいね!

投稿ID: EvnJEAPeXO49exMtIaiYXA

kotorimine

「いんこだより」というサイトで
京都府宇治市でヨウム保護との情報があります。
右足に足環をつけています。
いかがでしょうか?

http://inkosuki.info/comu/hogo/11949

いいね!

投稿ID: EvnJEAPeXO49exMtIaiYXA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?