オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛知県、近県オフ会メンバー募集

鳥子
コメント
5
投票
0

11月の日にちは未定ですが 愛知県岡崎市 鳥カフェopen予定地にてオフ会を開催します。

とてもレア‼ open前の お店で鳥話に夢中になりませんか?

興味のあるかた ご連絡お待ちしております(* ̄∇ ̄*)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: UctjitCZV3a2uTwHMCtswQ

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

こんにちは〜少し早まるかもなので ここに書き込まれた方や直接メッセージいただいた方でオフ会参加されたい方は直接メッセージください

いいね!

投稿ID: lC4GP7pRCumMwTQVXACXaw

鳥子
  • 投稿者:鳥子さん
  • トピ主

書込み有り難う御座います〜忙しくて なかなかサイトの書き込みが確認できず ご連絡遅くなりスミマセン!
工事の方が長引き12月始めになるかもですが早目の ご連絡を受けとりたい方はメッセージで直接ご連絡宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: j3hoYuGVf45W6QXNxaX70g

レモン&マリン

はじめまして。岡崎在住です。
ぜひぜひ参加させていただきたいです!
とりっちもインコの飼育もまだまだ初心者なので、鳥好きの方と交流したいです(^ν^)

いいね!

投稿ID: iaPHq+f6ElAeEHvqRHXzXA

ハクゴンタ

こんにちは(^^)
初めてとりっちサイトを覗きました(^^
愛知ではなかなか鳥さんの会が見つからなかったので
今回のオフ会のメンバー募集を見て
とても嬉しいです♪
ぜひ参加させて頂きたいです。

タイハクとウロコインコが家族の仲間です♡

いいね!

投稿ID: yDBU9CL8eGWdKF12WYXr8Q

退会ユーザー

はじままして、名古屋の鳥好きです。
やっとこの地方にも鳥カフェができますか
嬉しいですね〜
私は普段仕事をしているうえ
岡崎にできるとなると交通手段もないかな
なんせ車の免許ないんです。
でも、この地方にできるのは喜ばしい事です。

いいね!

投稿ID: Sn+b6rlawS29r7IVAvhhpw

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?