保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【飼い主さん見付かりました!】東京都八王子市でセキセイインコを保護しました 

たまとら
コメント
1
投票
0

迷子のセキセイちゃん、無事にお家に帰る事ができました。
ご協力、ありがとうございました。


保護した日時:2016年10月7日 朝
保護した場所:東京都八王子市上野町
鳥の種類:セキセイインコ
色:身体はグレーのような水色、翼は黄色
特徴:ろう膜からメスの可能性
届先:まだ
投稿区分(本人or代理):代理投稿です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: OdiwWKddKpahJGPySlcYhw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ねね

はじめまして.こんにちは.
とりっちネーム,ねねと申します.

こちらのインコちゃんは,うちの姫千代ではないでしょうか!?
5日の夕方に八王子市の自宅から逃がしてしまい,捜索中なのです.

写真を拝見する限りそっくりなのです(私のページに姫千代の写真がアップしてあります).
女の子ですが,色々とおしゃべりします.
「ひめちゃん,かわいい,だいすき,ちゅ!,おいし,ん?どうしたの?」などです.
似ているようでしたら是非一度,会ってみたいです!

どうぞよろしくお願いいたします.

いいね!

投稿ID: uP0AwsOErzDLTKG/5Fxzlg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?