迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都江戸川区小岩付近でセキセイインコが迷子です!情報をお待ちしてます

きーちゃんの家族
コメント
1
投票
0

日時:2016年10月29日
場所:東京都江戸川区小岩付近 南小岩
鳥の種類:セキセイインコ
名前:きーちゃん
色:黄色ベースでお腹辺りが緑
特徴:きーちゃんとか きーこちゃんなど良く喋ります
届先:
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:ツイッター拡散をお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: e0f/AN1KQUOzJyhVxzeciQ

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ピヨ朋

今年の1月上旬に南小岩の小鳥屋さんに行った時に、去年の12月上旬頃か小松川警察署から預かりの保護インコさんを見掛けました!
此方のインコちゃんに少し似ている感じがしたので写真とかは無いのですが!!
南小岩に有る千葉屋鳥獣という小鳥屋さんです!!去年の11月頃に移転してしまいましたが、仮移転場所が本店に近いです!!フラワーロードを抜けたそのまま真っ直ぐ2本目のまで行かない左側に有ります小岩では有名な昔から有るお店なのでネットで調べるとお店の情報がすぐ出ますよ
此方のインコちゃんでありますように!!

いいね!

投稿ID: Y/4KsxbzMljhnJ8uTPl0Rw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?