雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコがプーと鳴きます

☆ふうひま☆
コメント
2
投票
0

お世話になります。
うちには2羽、2歳のセキセイインコがいます。

そのうちの1羽だけですが、私の指に乗っている時に『ぷーぷー』と鳴いています。

触らせてはくれないのですが、なんとなく甘えているのかなという雰囲気なので、勝手にそう思っているのですが、実際のところどうなのかなと思い投稿しました。

ネットで調べてみたのですが、載っていなくこちらで聞いてみることにしました。
よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: XzEj+5wcL9fxBX1M0VEdXw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

☆ふうひま☆

ありがとうございます。

怒っている時がプルピルなんですね。かわいい怒り声( ^ω^ )
うちは怒っているときはキヤーーーびゃーーーという感じです。
わかりやすいですねσ^_^

ホントにどんな風に思っているのでしょうね。
可愛くて仕方ありません。

いいね!

投稿ID: XzEj+5wcL9fxBX1M0VEdXw

退会ユーザー

初めまして名古屋の一番鳥です。
うちの子1才オスは、プルピルと鳴きます
多分、怒ってる時が多いかな
又は、返事もプルッと鳴きます
昔に飼っていたオスはプーと返事してくれました
飼い主の勝手な想像ですけれどね
でも、可愛いし愛おしいです

いいね!

投稿ID: Sn+b6rlawS29r7IVAvhhpw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?