鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥の風呂敷を買いました♪

Devilish angel
コメント
15
投票
0

こんにちは✨
川越に行って手拭いなどを売っている店に入って見ていたら
可愛い文鳥の風呂敷を見つけてしました(о´∀`о)
同じ柄の手拭いもありました。
可愛い〜‼と思わず買ってしました(^o^)
小鳥のグッズを見てしまうとつい衝動買いしてしまいます〜‼

こんな感じの風呂敷です。 風呂敷バック

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

コメント (15件)

※1~15件目

新しい順 | 古い順

Devilish angel

こんにちは!
ポコちゃんとももちゃんですか(*^^*)
可愛ですね〜❤

ポコちゃんさん、かすいずさん、実は
風呂敷の持ち手、一緒に買ったんです。エヘヘ(*^-^*)へ
でも風呂敷が可愛いので勿体なくてバックでなく、飾ろうかな〜と考えています。風呂敷も色んな包みかたがあるので、面白いですね♪

ポコちゃんさん
ありがとうございます。
是非ほかでも、色々お話出来たら嬉しいです(^^)

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

ポコちゃん

こんばんは〜。

さすが、チェックされてますね^^
シャチハタ、ご存知でしたか〜^^
いろんなのがあって、かわいいですよねw

>たまに行く手拭い等の和物小物を扱うお店で風呂敷を手提げカバン(ランチバックサイズ)にして使えるリング(持ち手)がありました。

まさに、お弁当もっていきたいなっておもったんですよ!

私の小鳥たちは、オカメがぽこちゃんww
(ちょと、ぽこちゃんをハンドルネームにしてしまって。汗)
コザクラが、ももちゃんです。

みんみんさんの仔は、ひなちゃんですね^^
たくさんのお写真見入ってしまいましたw
ひなちゃんが楽しそうに遊んでいる様子を拝見して、
おもちゃの置き方など、実は、勉強になってます^^

みんみんさんのプロフ拝見しました・・・。
悲しい話題にしてしまいそうなので
個別にメッセージをまた送らせてくださいね^^


いいね!

投稿ID: Qzso3fmrAT6S5unye3GccQ

Devilish angel

かすいずさん、こんにちは♪
風呂敷は欲しいと思っていたので文鳥の風呂敷を見つけた時は
きゃあ〜❤って感じでした。
でも、ネットで文鳥の風呂敷と検索したらAmazonと楽天ショップで
売っていました💦

かすいずさんも、やっぱり鳥ちゃんのシャチハタ悩んでいるんですね(*^^*)
可愛いですよね〜❤やっぱり欲しいな〜

かすいずさんの子たち、みんな可愛いですね!


いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

かすいず

こんにちは、みんみんさん。

たまに行く手拭い等の和物小物を扱うお店で風呂敷を手提げカバン(ランチバックサイズ)にして使えるリング(持ち手)がありました。
可愛くて文鳥柄の風呂敷を探しましたがありませんでした。
川越のお店で売っているのですね〜。
購入された柄だと可愛い手提げカバンになりそうです。いいなぁ〜(^∇^)

シャチハタの話題がありますが私も欲しくて悩んで結局買わずにいます。
白文鳥、桜文鳥で悩み、どのデザインも可愛くて…

お店をのぞくと無意識に鳥の形を探しています。なかなか文鳥グッズはありませんがフィンチ系で可愛いのを見つけると買ってしまいます。
昨日も可愛いタグを見付けて買ってしまいました。シンプルなポーチに縫い付けようと思っています。

いいね!

投稿ID: x9HIh3u5eR+xVo5y6Rr6fQ

Devilish angel

こんにちは!
ポコちゃんさんもシャチハタ悩んでいるんですね。
実は私もシャチハタ買おうか悩んでいたんですよ〜(^-^)
ポコちゃんさんの見つけたシャチハタ可愛いですね〜♪
私の見つけたシャチハタはコザクラインコのシャチハタと
オカメインコのシャチハタと文鳥のシャチハタでした❤

ポコちゃんさんの子たちの名前はなんという名前ですか?
コザクラちゃんもオカメちゃんも、可愛いですね❤
鳥ちゃんは大好き💕です!

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

ポコちゃん

文鳥柄風呂敷が、可愛くて、ググっていましたら、
http://item.rakuten.co.jp/ito51/m047/
↑こんなシャチハタを見つけて、買いたい衝動に
かられてますw
職場で、使いたい…。メモ程度なら、押しても
良さそうだし…。と、悩みます(^^)

皆さんも、たーくさん鳥グッズお持ちなんですねー(^^)

いいね!

投稿ID: Qzso3fmrAT6S5unye3GccQ

Devilish angel

ポコちゃんさん、こんばんはー♪
ありがとうございます(*^O^*)
手さげはありませんでしたが手拭いならありました〜。
でも手さげがあったら可愛いですよね❤
なんか風呂敷として使うのが勿体ないので飾ろうかな〜と考えています(^^)

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

ポコちゃん

こんばんはー。

可愛すぎでる風呂敷ですね〜(^^)
柄がとても、素敵ヾ(≧∇≦*)〃
仕事行く時、カバン以外の手さげが欲しいなと
思っているのですが、その文鳥柄の手さげがあれば、
買いたいですー!
風呂敷だから、かわいいのかなぁ?!ʅ(。◔‸◔。)ʃ?

いいね!

投稿ID: Qzso3fmrAT6S5unye3GccQ

Devilish angel

こんばんはー。
わ〜♪たくさんグッズありますね(*^^*)
わかります、使うの勿体なくて同じ物を2個、買ちゃうの〜。
割った時のためにマグカップ4個ありますよ。
まるちゃん、たまちゃん、可愛いですよね〜(о´∀`о)
イイコイイコしたいな〜❤

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

みー

こんばんは〜

鳥はかわいいです

昔はピンク色はぶりっ子っぽくてで嫌いでしたが、
モモイロと暮らしてからは
初めはモモイロのためにおもちゃやらで散財でしたが、
段々と鳥グッツに移行し、自分の鳥グッツを集めてしまいました
しかもピンク可愛いと色々モモイロ化しました

便箋やシールや手帳、文具はけっこう可愛いのがあって、勿体無くて使えないから予備の予備まで買うしまつ、、
鳥のお皿も欲しいです
鳥と暮らして幸せが沢山ですね

煩雑ですが、、ぬいぐるみも沢山 かわいいよ!!

いいね!

投稿ID: 52ycOYhkcQsRW0/+1V0bjQ

Devilish angel

みーさん、こんばんはー🌙😃❗
たくさんの可愛い子たちと暮らしているんですね(*^^*)
みーさんも小鳥の風呂敷、欲しいんでね❗なんか、嬉しいです。

Rさん、こんばんはー♪やっぱり鳥ちゃんグッズを買っているんですね(*^^*)
私も、こんなに集めてどうすの?って感じです(^o^)
でもグッズを見ていると、なんか癒されるんですよね〜。

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

退会ユーザー

みんみんさん、みーさん

わかります!
わたしも鳥グッズに目が無くて、付箋とかハンカチやマスキングテープ…挙げたらきりがないのです。

みーさんのとこの、◯ちゃん、たまちゃんかわゆいですね〜( ^ω^ )

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

みー

みんみんさん、Rさんこんばんは
ハネナガトピに居座るみーと申します

とりっちの鳥カフェで出会った方が風呂敷愛用されていてずっと欲しくて、文鳥大好きなので文鳥柄なんて萌えます!
川越までは行けないけど、いつか大判の鳥柄のが欲しいな
夢が広がりました
ありがとうございます

うちの可愛い子、○(まる)です たまです 逆さまが特技です

いいね!

投稿ID: 52ycOYhkcQsRW0/+1V0bjQ

Devilish angel

Rさん、こんばんは!
返信ありがとうございます(о´∀`о)
風呂敷を衝動買いしてしまいましたが
何を包もうか、どう使うか考えちゅうです〜(^_^ゞ
鳥ちゃんのグッズを見ると、ついつい衝動買いしてしまいます(^o^)

やっぱり鳥ちゃんは、みんな可愛いくって大好きです✨

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

退会ユーザー

みんみんさん!
こんばんはー(゚∀゚)
十姉妹飼いのRです。十姉妹も好きだけど文鳥も好きです。
この風呂敷かわいいですねー
文鳥のお顔がなんとも言えないくらい可愛すぎる(o^^o)

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

1 - 15件 15件中

あなたもトピックを作ってみませんか?