鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

十姉妹、文鳥、インコの切手を見つけて衝動買いしてしまいました!

退会ユーザー
コメント
12
投票
0

11日に発売になったばかりみたいです。
郵便局に用事があったのですが偶然にも見つけてしまいました!
3シート購入して、1シートは使用目的、残り2シートは保存用です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: JZ985IipE6QHBBbk/Rx0xA

コメント (12件)

※1~12件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

しげっちさん

こんばんは。
4シートずつ買ったんですね!流石です(^_-)
手紙書いて出すときに貼る楽しみもありますもんね。
わたしも追加購入しようかなと考えてますよ!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

しげっち♪

はじめまして!

こちらのトピで、切手の事を知り、
早速、52円、82円、どちらも4シートずつ買ってしまいました。
親しい方へのお手紙に貼る用とコレクション用と、
少し多めに買ってしまいました〜♪

とても可愛いですね〜❤

いいね!

投稿ID: 4ibJKcQ6Lfu5/R5niBeIQw

退会ユーザー

かすいずさん

こんばんは!
この切手、めちゃくちゃそそられるんですよね〜(´∀`)
可愛すぎますよね!
日本の野鳥みたいな切手、あったような気がしますよ。
もし見つけたらアップしてくださいね^ ^

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

かすいず

こんにちは、Rさん。

郵便局の窓口に行くこともなく売り切れてたらどうしよ〜と思っていましたがありました‼
可愛いですね。

遥か昔、日本の鳥シリーズ(野鳥だったような)の記念切手が発売され買って集めてたのを思い出しました。
可愛いと言う感じではないのですが、実家に行ったときにでも探してみようと思います。

いいね!

投稿ID: H1RUk9g+zgww1baGRN069w

退会ユーザー

ポコちゃんさん!

おはようございます。
買ったんですね〜♪
わたしは何度も出しては見ての繰り返しです!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

退会ユーザー

みんみんさん!

おはようございます。
切手シート買いましたか(^ν^)仲間ですね〜☆
もう一枚の方も買ったんですね。私も迷ったのですが見たら欲しくなりました!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

ポコちゃん

私も買いましたよー!!

何気に、他の動物たちも可愛くて(^^)

いいね!

投稿ID: Qzso3fmrAT6S5unye3GccQ

Devilish angel

こんにちは!
今日、買いに行っちゃいました(^-^)q
ついでに鶏さんの切手も買いました♪

ついでに買いました♪

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

退会ユーザー

ぽこちゃんさん

使うのがもったいないと思う反面、誰かへの手紙に貼って出したい気持ちもありますね〜!
消印は隅っこに押して欲しいですよね。

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

退会ユーザー

みんみんさん

コザクラインコちゃんもありますよ!
めちゃかわゆいですよ(^^)
この切手シートを発見した時は思わず1人で騒いでしまいましま。

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

ポコちゃん

うわァーー!
かわいいー!
私も、明後日昼休憩にでも、買いに行ってきます!

鳥友達に、これで、お手紙出したいです!!

あっ。消印は、切手にかぶってほしくないな(^^)

いいね!

投稿ID: Qzso3fmrAT6S5unye3GccQ

Devilish angel

Rさん、こんにちは!
可愛い切手ですね✨
私も欲しいと思いしました!
郵便局、見に行こう(*^^*)

いいね!

投稿ID: sPXcpT7cIc6DDdvVjxg8Cw

1 - 12件 12件中

あなたもトピックを作ってみませんか?