鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

注意喚起

くう
コメント
2
投票
0

2016年度福袋を注文して未だ届いてません。

2015年度福袋を注文した方で届いていない方もいらっしゃるようです。

cotte cotte (コッテコッテ)と言う鳥のおもちゃ屋さんで買わないでください。

http://www.cottecotte.com/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LBu/LIWbPfOFjmHXScTQ6Q

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

れもんまま

くうさん、こんばんは。とりまに☆のれもんままです。
ツイート読ませて頂きました。

実は以前、私のツイッターアカウントに、とあるフォロワーさんからダイレクトメールで「コッテコテさんに注文をして支払いも済ませて3ヶ月経つが未だに届かず。メールで複数回問い合わせをしたらようやく返事が来て、送ったとのこと。それから1ヶ月が経っても届いていないので、情報を拡散して下さい!」と言われたことがありました。

ですが私は同じような業種ですので、その件についてはその時はツイッター上では触れなかったのですが、未だにそういうことなんですね。

もし、そういうご経験をなさっている方が多いのであれば、消費者センターへ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
何らかの対処はして下さると思います。

実は私もその方とは以前ジャンボセキセイを譲り受けた経験があります。
その際も、問い合わせに対する返事が少しのんびりした方だな〜とは感じました。
しかしショップともなると、お客様に対して責任が生じてきますので、そのような事をしているとは同業者としてとても遺憾です。

私の耳に入ってきたくらいですので、まだ他にも被害を受けている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

どうにかうまく解決できることを願っています。

いいね!

投稿ID: xkqk2BrblHksHBJkIIIN7Q

くう
  • 投稿者:くうさん
  • トピ主

ツイッターでのツイートもご覧ください。

https://twitter.com/koofarm

いいね!

投稿ID: LBu/LIWbPfOFjmHXScTQ6Q

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?