病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥の雛の糞について

*まめさん*
コメント
2
投票
0

今朝、刺し餌にパウダーフードをあげてから、雛が出す糞が白っぽい液体状の糞でした。いままでみたことがなかったので不安です。
おしっこみたいな臭いがしました。
また床にしたのをティッシュでひろったら、オレンジの血みたいなものがちいさく混じっていました。なにかの病気なのでしょうか。。
胃薬を投薬中です。

糞の画像です

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LJ8/9ELjEn2YUSWX0fjR5g

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ミチル

まめさんはじめまして。

かすいずさんの仰る通り、それは尿になります。
また、朝一などタイミングによっては黄色になる事もありますが、普段の尿が白であれば問題ありません。

固形の糞は食べる物によって色が変わる事もありますので、
確認されると良いと思います。

過去に尿の事で私が書き込んだトピックもありますので、URLを載せておきますね。少しでも今後の参考になれば幸いです。

https://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=99203

いいね!

投稿ID: ENyAoxIV2btclHMtodr/SQ

かすいず

こんにちは、*まめさん*さん。

人で例えるとと『尿』です。白いのは『尿酸』です。
普段、多く見るのは食べ物が消化されたものと一緒に排泄されているの状態の糞だと思います。

いいね!

投稿ID: AcwkwfSY41ax8OwTyFeWkg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?