迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】愛知県一宮市でセキセイインコが迷子になりました

りなりな
コメント
3
投票
0

日時:平成29年1月10日 AM8時頃
場所:愛知県一宮市小信中島
鳥の種類:セキセイインコ
名前:みるく
色:白
特徴:1歳 アルビノ 雄
手乗りで人に懐いてます。おしゃべりは単語でよく話します
みるく、おばあちゃん、りなちゃん、おかえり等
額の部分が少しピンクっぽい
届先:一宮警察 メール
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Tg9D8G/jEOwecMbOJDy1dA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

Pi1
  • 投稿者:Pi1さん

ご確認ありがとうございます!
自分の知人のインコが約60km離れた場所で発見されましたので、可能性はあると思います。インコは寒さに強く羽が強い鳥なので、長距離移動が可能と読んだ事があります。Twitterの投稿主様により詳しい目撃情報などを聴かれると良いと思います 😊
また、自分の経験などを含めた幾つかの情報をメッセージの方で送らせて頂きましたので、ご覧頂ければ幸いです

いいね!

投稿ID: Ockx7R6xRcQqwToF57FByA

りなりな

pi1さま
情報ありがとうございます!
画像ではどちらとも言えませんが望みはありますよね。
岐阜よりの一宮市から一社の方まで飛んでいくとは考えにくいですがミルクでありますように。

いいね!

投稿ID: tgvz24LGfQ9PRVz8vyia9g

Pi1
  • 投稿者:Pi1さん

はじめまして。
ちょうどTwitterで見つけました。この子はミルクちゃんではないでしょうか? ご家族の目からご確認お願い致します!
https://twitter.com/space8gd/status/829628800090591233

いいね!

投稿ID: lLsBdSWhNtwMJkQ2/ks0Cw

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?