迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都練馬区田柄3丁目(最寄り駅は光が丘、場所は田柄高校付近) インコ 緑or黄色、嘴は赤、しっぽはグレー

Pi1
  • Pi1さん
  • トピ主
コメント
0
投票
0

今朝(3日)、東京都練馬区田柄3丁目(最寄り駅は光が丘、場所は田柄高校付近)で目撃されたインコです。緑or黄色、嘴は赤、しっぽはグレーだったそうです。お捜しの方いらっしゃいませんでしょうか。
また、お見かけになった方はどうか保護して頂きますよう、心からお願い申し上げます。必ずお礼致します。電柱や木の上にいる時は交番に電話すると手伝ってもらえます。
またお近くにお住まいで可能な方は、餌やお米をベランダやお庭に置いておいて頂くと鳥側が見つけやすい様です。
目撃場所詳細は、田柄高校近くの一方通行を逆走し、私道を除く最初の角を右に曲がった最初に大きなお家があり、その目の前の電柱の上の方です。
公園や鳥が集まる場所も良いかもしれません。どうかよろしくお願い致します

追記で、迷子をお捜しの方、私が以前相談したジャパンロストペットレスキューは捕まえ方や見つけ方等電話で無料アドバイスくれます0120-161-789

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CPLEjhleS6LXIVcxy0/4sQ

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?