鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お出かけ用キャリーのカバーを作ってもらいました☆

伊佐美
コメント
0
投票
0

HOEIさんのキャリー以外はカバーがないのが難点でした。

今まではお散歩や通院の度に布やタオルで巻いて
お買い物バックに入れていました。

鳥さん用品はまだまだ少なく、選びようがないのが現実です。
オーダーメイドで作ってくださる方を探し、
春夏用と秋冬用で生地を変えてもらい
作ってもらうことにしました☆
*普段はお洋服を作っている方です。

生地の色を選び、ポイントカラーを鳥さんに合わせて選び、
秋冬は厚手の濃い色、春夏は薄いグレーをベースに風通しの良い素材を選んでいただき、ポイントカラーは同じにしました。

そして先ほど、秋冬用ができたと連絡を頂きました。

裏地もついており遮光性もあります。
生地の色やポイントカラーを相談で決めさせてもらい、
持ち手には光が入らないようにと蓋までつけてくださいました。

まだ手元に届いていませんが、とても嬉しくて楽しみです。


私の様に悩んでいらっしゃる飼い主さんも多いと思います。

もし、欲しい・気になると言う方がいらっしゃいましたら、
ご紹介します☆
メッセージください。
詳細をお伝えします。

価格的なことは素材や大きさによって変動しますが、
細部までこだわっていただき、様々な要望に応えてくださり、
この価格というのはとてもお手頃だと思います☆

春夏用も楽しみです☆

この他に3羽分のブローチも別の方にお願いしています。
ケージカバーにつける予定です。
Bird in the Cage
中に鳥がいます。という文字も入れてもらいます(≧▽≦)

カリラがお話してしまうため・・・鳥さんがいますと周りの人たちに理解してもらえたらいいなと思います☆

寒いけど、早くお散歩したいです(^^♪

大・中・小お揃いです( *´艸`) 持ち手部分 裏地

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: be3vgKKnVqCuHkvcB3INaA

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?