雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

迷子 大阪府摂津市でヨウムを迷子にしてしまいました

りんく1225
コメント
6
投票
0

日時:平成29年2月27日 14時ごろ
場所:大阪府摂津市の公園
鳥の種類:ヨウム
名前:なの
色:灰色に赤い尾羽
特徴:しっぽがかなり短いです
届先:大阪府警
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:クリッピングしていないためかなりの距離を飛べると思います。おはよう、こんにちは、お風呂はいろう、家族の名前も呼べます。
呼べば飛んできます。
人の腕や肩にも乗ったりします。

どうかよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: wkNALOZzTEe2R38L3GQgmQ

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

りんく1225

万博公園1週して今日は見つかりませんでしたが、
定期的に探しに行くため年間パスポート買いました。

野鳥を観察したり、写真を撮っている方々に『ヨウム探しています!』という名刺をお渡しさせてもらいました。

みなさんからのコメント、リツイート
現地での『見つかるといいですね』という言葉に支えらています。
ポスティングに協力いただいている
ペットショップ及び動物病院の方々にも感謝しています。

いいね!

投稿ID: HyvKpH6OGY/a1WOHZ7JPrQ

りんく1225

だめです。
情報なく捜索中です。

大阪府内のペットショップと動物病院にポスティングを依頼してまわっているところです。

貴重な情報ありがとうございます
明日は万博公園を探そうと思います!

ほんとうにみなさんのご協力に感謝しています。
すごく支えられてる気がしています。

いいね!

投稿ID: 8NOl9SJ/3otlDf6xQ0ETTw

生き物ダイスキ

アレから なのちゃんの情報は入ってますか?
Yahooブログから ブロ友さんの協力のもと拡散して貰ってますが…有力な情報はまだです。
ただし…
地元の方より こう言った情報を貰いましたので お知らせに来ました。


大阪在住です。
ヨウムのなのちゃんは見かけていませんが、大阪の摂津市であれば過半数の迷い鳥が万博公園に行くと聞いたことがあります。
ご家族の方で捜索されるなら、参考にして頂ければと思います。

大元のとりっちさんのサイトに辿り着けませんので、宜しければこちらのメッセージをお伝え頂けたらと思います。

早くみつかりますように・・・



と情報が入りました。
沢山の方が、なのちゃんを心配し一刻も早く 安心できる家に優しい家族のもとにと 拡散してくれてます。
私もオウムの家族が居ますから、他人事に思えなくて心配でたまらないのです。

絶対に戻って来ると 諦めないで!

優しい誰かがきっと保護してくれてるはずです。

何か情報が入りましたら、私の方にお知らせ願います。

私の方も、何か入ればまた来ます。

生き物ダイスキでした。



トップ記事のランクから消えて、沢山の方に読んで貰えない状態に成ってる…コレでは 気付いて貰えなく成ってるので、あえてこちらに書きます。

いいね!

投稿ID: UZDyafBigt4tRgPyE6pajQ

生き物ダイスキ

写真をありがとうございます。
私も なのちゃんが心配なので、微力ながら この記事を持ち帰り 拡散してみます。
はやく 逢えることを 願ってます。
それまで、気をしっかりと持ち頑張ってください。

いいね!

投稿ID: tC+Vgj648eREKyNW4NypiA

りんく1225

なのちゃんの写真になります。
アップが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

この赤い尾羽は現在ほとんどありません。

いいね!

投稿ID: wkNALOZzTEe2R38L3GQgmQ

生き物ダイスキ

初めまして 早速ですが写真などは無いのですか?
迷子の場所が 公園ですが よく連れて行ってたのでしょうか?
なら、近くに居るのでわ?
写真を貼りカラーコピをし 近隣のスーパーなど人の集まる場所に貼るのも1つの手ですよ。

早く見つかりますように 。
なにか お手伝いをしたいのでが 力に成れなくてスミマセン。

いいね!

投稿ID: tC+Vgj648eREKyNW4NypiA

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?