病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

福岡市内の小鳥の病院を教えてください。

鳩
  • さん
  • トピ主
コメント
1
投票
0

福岡市内で、小鳥の専門医がいらっしゃる病院がありましたら教えてください。

今は、自宅の近所の病院を受診していますが、小鳥の専門医はいらっしゃらないみたいです。もし病気になった際、専門医に見てもらえると安心なので、良い病院があればと思ってます。

ちなみにウチの子はセキセイインコです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: TjeNHfT0EuKQEFCtPoEDIw

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

zenaqer

こんにちは。

「鳥類臨床研究会」役員殿の病院が吉塚にありますよ。

http://www.jacam.ne.jp/list.html

吉塚ペットクリニック

http://www.yoshizuka-petclinic.com/flow

とりっちさんは、この返信のために再登録しました。
普段、こちらには訪れませんので、御用の際はYahoo!知恵袋の方にお願い致します。

ー 加筆 ー

また、北九州市にも役員殿の病院があります。

あゆとも動物病院

http://www.ayutomo-ah.com/

福岡県の病院情報で困られている方がいらっしゃいましたら鳩さんが紹介してあげて下さい。

ちなみに昔、北九州近郊住だった小生は北九州市若松の今林動物ケアクリニックを訪院していました。
※大分住の現在もです

http://ima-bayashi.com/

では、では。

(  ̄▽ ̄)b ハッピーバードライフ♪

いいね!

投稿ID: 3ddCcyDqR3tjeLI4ceSHGw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?