別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

突然死でした

こなゆき
コメント
3
投票
0

セキセイインコ11歳のユキちゃんが突然死んでしまいました。
今朝、籠から出した途端大喜びで飛び回った後、本当に突然心臓発作のようなものを起こしてユキちゃんが死んでしまいました。
その直前まで元気に餌を食べて元気一杯でした。糞も綺麗で正常で。
ショックなのに涙が出ません。
頭が働かずただただ茫然として座り込んでいます。
なんでこんなことになったのか。
ずっと可愛くて一緒に居てくれると思い込んでいました。
同居のインコのアイちゃんは異常を感じてか籠からなかなか出てきません。
こんなに突然失うなんて、もっと昨日遊んであげれば良かった。

取り留めもなく勢いで書き込みしまして、お許しください。
皆さんの小鳥さんたちが健康で幸せでありますように。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 3IjeH5oX3K2WrWU6fls9uQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

こなゆき

きま様
うーてぃん様

優しいお言葉を書き込んでくださってありがとうございました。
ずいぶんと日にちが経っての返信で申し訳ございませんでした。
気持ちもようやく落ち着いて、このサイトにも来られるようになりました。
お二人のお気遣いに胸がじんとしました。
本当にありがとうございます。

ユキを失ったのは今でも辛く悲しくて涙が出ますが、良い思い出ばかりが思い出されます。
これからも綺麗で可愛く賢かったユキを大切におもいながら、日々を過ごしていこうと思います。

このトピックに書き込むことで気持ちが少し軽くなったうえに、優しいレスを頂いて本当に心が癒されました。
ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: xsNW4hDoQ+5fte/sYQaxSA

きま

こなゆき さん

はじめまして。
辛い思いをされましたね。
ユキちゃんのことお悔やみ申し上げます。

とても急な出来事だったようですね。
今さっきまで元気だったのに突然こんなことになると
驚きと信じられないような感覚で呆然としてしまうと思います。

お気持ち良く分かりますよ。

私もずいぶん昔の話ですが家にいたセキセイちゃんが急に苦しそうにして
しばらく動けないような感じになったことがあります。
でもその時は数分くらいで回復しその後元気にしていました。

しばらく時間が過ぎましたがお気持ちはいかがですか。
ユキちゃんは大切な家族として可愛がられていたことと思います。

プロフィールも見させて頂きました。
可愛い子ですね。11歳。とても長生きされましたね。
その間沢山の楽しい思い出があることと思います。

ユキちゃんはこなゆきさんの家族になれて幸せだったと思います。

お辛い時間が過ぎていることと思いますが、
ユキちゃんのことを偲んで頂けたらと思います。

もちろんすぐに気持ちの切り換えをすることは難しいと思います。
少しずつでもお気持ちを落ち着かせて頂けたらと思います。

こなゆきさんのお心が穏やかになり、
ユキちゃんが天国でも幸せに暮らせることを祈っております。

いいね!

投稿ID: h+5+7UvxvQZL+2dX3jdgGA

退会ユーザー

こなゆきさん、はじめまして。そしてお悔やみ申し上げます。
わたしも最近文鳥を亡くしたのでお気持ちとてもわかります。
ユキちゃんは11歳だったのですね。
長く一緒にいてくれた分悲しいですよね。
きっと今は近くにいて飼い主さんが悲しむ姿をおろおろとみているのではないでしょうか。
元気で楽しかった時の話をして
また会える日を楽しみにしてるよっていってあげてくださいね。

いいね!

投稿ID: mjcPSZWEovZriDayR1icWQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?