鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ用アクリルキャリー

タクミ
コメント
2
投票
0

皆様初めまして。

今回オカメインコをお迎えすることになり、病院に連れていく際など用にアクリルキャリーの購入を検討しているのですが新品となると値段が高いため手が出ないです・・・
そこで!鳥好きの皆様の中にアクリルキャリーが手元に余っていてお安く譲ってくださる方がいないかと思い書き込みを行いました。
もし譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: KgibxxrSe+pfrLnDNpS2ZQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

タクミ

ばなながっこさんメッセージありがとうございます。

書き方が悪く誤解させてしまい申し訳ありません。また、返信が遅くなり申し訳ありません。
お迎えはいつもプラケースで行っているので、実際にプラケースで行いました。
今回書きたかったのはお迎え後、1歳など年齢が経過した後に使用するために手元にあればと思って書き込みを行った次第です。

いいね!

投稿ID: yhgcKZy7izKHJw1Q9iiahA

ばなながっこ

はじめまして。  

否定するわけではありませんが、お迎えには小動物用のキャリーケースで十分ですよ。ペットショップで売られてますし、2000〜3000円ぐらいで買えますよ。品名はウィズキャリーなど。オカメならセキセイインコ用のSでは小さいのでMをご用意してください。あとはそれが入りそう手さげ鞄などを用意。寒さ対策に鞄にひざかけ用のブランケットを敷き詰めるぐらいOK。冬場であればキャリーケースの底にホッカイロを貼るだけ。最初から高いのを用意しなくてもいいと思います。

いいね!

投稿ID: Kg8kicu5di5HQloOI7R1xw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?