雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして!コザクラインコお迎えしました!

よっしー
コメント
3
投票
0

昨日、生後57日目のコザクラインコをお迎えしました!

今日で58日目!

たくさん飼育本とネットでいろんな飼い主さんの投稿を読み込んでますが
これからもっとわからないこと出てくると思うので、皆さんのご意見頂ければと思ってます!よろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CKk4bIaTY/NKQu91X/tLvA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

コカトリス

よっしー様、たま様、
はじめましてです。
ぽぽん様。 こんばんわ。
よっしー様
まだ、かなーりお若いですね。
床下にチップがみえます。これからくる冬魔に十分な対策をしたいですね。
幸い私のところにはベビーちゃんは降りませんが、高齢オオハナがおります。
小桜ちゃんのエピソードなんかも聞いてみたいです。よろしくお願いいたします。

たま様
こんばんわ。 スゴイ、ボタンちゃんはこんなになれるんですね。
なれば小桜のほうが上だとおもってました。
私はボタンのなかでブルーてキエリがすきです。
お店の篭をのぞくとすみっこにあつまって一斉にクリクリお目目で見つめる姿がすきです。
ボタン属を私も飼っているのですが、もう年なのでしんぱいです。
寝返りだけは気お付けてくださいね。
大事ボタンちゃんですもん。

ぽぽん様
こんばんわ。
づんづんちゃんお元気そうですね。
づんづんちゃんは小鳥店さんでお向かいされたんでしょうか?
爪きりなどもご自分でされているのかな?
羽根や爪きりなんかを買ったお店でやってくれるところもあるみたいですよ。
食生活なんかも聞かせてほしいです。

いいね!

投稿ID: xlgsq5oYpBWCWf63jStUMA

たま

こんにちは
まだ嘴が黒く幼いインコとみうけます。
うちの子は 同じラブバードでもボタンインコの方です
うちの子もそんな頃があったとなつかしめいてます。
べったべったに慣れ飼い主さんを認識するインコです
沢山愛情を与えて かわいがってあげてください

いいね!

投稿ID: ZZG3lLAql2/64+f4rZ5uYw

ぽぽん

初めましてよっしーさん
すごーく、かわいいですね。(♥ω♥*)٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
我が家にも、まもなく生後半年のコザクラインコがいます
久しぶりに飼うので、わからないことばかりです。
最近こちらは朝晩、とっても寒くて冬支度に悩んでます。
お互いコザクラインコちゃんとハッピーライフにしましょうね(´•ω•`)♡

づんづんです

いいね!

投稿ID: EyaMwLCehlv/DGDgI8SXxQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?