迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済み】埼玉県久喜市でオカメインコが迷子になりました。

226
  • 226さん
  • トピ主
コメント
0
投票
0

日時: 2017年5月3日
場所:埼玉県久喜市にある自宅
鳥の種類:オカメインコ
名前:りんご
色:黄色の頭、オレンジのほっぺ、白い体
特徴:機嫌が良いときに高い声で喋ることがあります。覚えている言葉は「りんごちゃん」「おかあさん」など。
人を見ると人の頭や肩に向かって飛んでいきます。大きな音を怖がって、よくパニックを起こします。
届先:久喜警察署東鷲宮駅前交番
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:

それらしい鳥を目撃したり、保護したりした方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますようお願い申し上げます。

追記
 逃げてしまった30分後に隣町の親切な農家の方に保護されていました。私も農家の方も遺失物届けを出していたのですが、ゴールデンウイーク中は警察の情報共有が機能してなく、発見が遅れる結果となりました。今日から遺失物の情報の更新が進むようなので、保護されているインコが多くでてくるかもしれません。また遺失物の特徴に書いてあるものと、私の飼っているオカメインコの特徴があまり一致してなかったので、違うかなと思っても念のために問い合わせたほうがいいかもしれません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: kEwKXrYK7VpNxKkKVze7mg

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?