迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済み】【迷子】東京都文京区千駄木 オカメインコ(ノーマル、メス)が迷子になりました。

ばるたんのまま
コメント
1
投票
0

日時: 2017/05/06 21時頃
場所:東京都文京区千駄木
鳥の種類:オカメインコ(ノーマル)
名前:ばるたん(愛称バルバル、バルちゃん)
色:グレー、羽の部分は白が混じっています。顔、冠羽は若干黄色が混ざっています。
特徴:呼び鳴きが激しく、人見知りをします。手には乗りたがらず、頭や肩に登りたがります。以前爪切りの際に怪我をさせてしまい、羽の部分が若干血液で汚れています。好き嫌いはあまりせず、何でも食べます。粟穂が大好物です。
届先:駒込警察へ届出済みです。
投稿区分(本人or代理):飼い主本人です
その他情報:羽は切ってありましたが時期も昔なので、かなりの距離を飛べるようになっていました。
あまり声掛けには反応せず、かといって人が嫌いというわけではないようで姿が見えないと激しく鳴きます。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら連絡いただけると助かります。

胸の部分に斑点のような模様がうっすら。 少したれ目気味。 冠羽が多めです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 2He+B3SD3MmxLFWw80kryA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ばるたんのまま

本日13時過ぎに無事発見しました。
昨日見失った近辺を通った際、カラスに襲われているばるたんを発見。保護しました。すぐ病院に連れていくつもりです。
ご心配をおかけしました。

いいね!

投稿ID: 2He+B3SD3MmxLFWw80kryA

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?