迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

《解決済み》【迷子】横浜市旭区白根でオカメインコが迷子になりました。探しています。

ゆっぴー
コメント
4
投票
0

日時:2017年7月21日(金) 16:30頃
場所:神奈川県横浜市旭区白根6丁目近辺
鳥の種類:オカメインコ (ノーマル) オス
名前:ライム
色:全体は灰色、頭部は黄色、頬に丸くオレンジ
特徴:?手乗りで、人馴れしています。
?甲高い声で鳴きます。
?口笛に反応します。
届先:7/21 旭警察に届け出済みです。
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:少し開いた玄関のドアから逃げてしまいました。羽は切っていません。毎日探していますが、見つかりません。。とても心配しています。なんとか探してあげたいので、見かけた方、保護してくださった方は連絡をお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: UKsHetztA559B9f23PtiDg

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ハルハル

* ゆっぴー様 *

初めまして 。ハルハルと申します。
私も旭区白根6丁目に住んでいて、もうすぐ6歳になるオカメインコさんを愛してやまない者です。

ライム君が無事にお手元に戻られたとのお知らせを拝見しました。
本当に良かったですね ( i _ i )


実は今日(7/30)職場の方から『コンビニにオカメさんの迷子情報が貼ってあったよ』と窺い、お気持ちを考えますと居てもたっても居られず、少しでもお役に立てないかとこちらの迷子情報を調べたところ、保護して頂き既に無事にお手元に戻られたとの事を知り安堵しております。

同じ6丁目なので、こんなご近所にオカメさんと暮らしている方がいらっしゃった事も嬉しかったのですが、無事にお手元に戻られた事が本当に嬉しくて嬉しくて書き込みをさせて頂いてしまいました。

こんな猛暑の中、そしてカラスも沢山居るこの辺りですので、ゆっぴー様がどんなにご心配なさったか、考えただけで胸が痛みます。


ライム君がご無事で本当に本当に良かったです (*´꒳`*)

お互いにこれからも幸せで素敵なオカメライフを過ごしましょうね╰(*´︶`*)╯♡

ライフ君にも宜しくお伝え下さい ヽ(*´∀`)

それでは失礼致します。


* くぅちゃんママのハルハルより *

いいね!

投稿ID: GxRqruoIfRStTH1uuDfuuQ

ひろ1973

ライムちゃんお家に帰れてよかったですね〜^_^
家にもヤンチャなウロコいます!大切な家族放鳥の時は気をつけます!

いいね!

投稿ID: 4xq9PtW3MLa+1DbCqvKFug

ゆっぴー

見つかりました!

昨晩、マンションのベランダの物干しにじっととまっていたのを、保護して下さった方が、隣の区の警察署へ届けて下さり、迎えに行ったところ、間違いなく我が家のライムでした!
持参した餌を元気に食べました。
我が家の大切な家族の再会を喜ぶとともに、保護して下さった方、皆様に心より感謝します。

本当にありがとうございました!

いいね!

投稿ID: sbljSeK9+A+6jHcb0WKFag

ぴ-よちゃん’s

はじめまして、おかめちゃんまだ見つかりませんか?
心配ですね。

今日 横浜市で おかめちゃんのノーマルが保護されたようです。

詳細はメールで 送らせて頂きましたので 御確認下さい。

早く見つかりますように。

いいね!

投稿ID: eY3CekFhrKniTXqS/KZdiw

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?