病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

直近の広島県の病院情報お願いします!

zenaqer
コメント
4
投票
0

広島県でセキセイちゃんを診れる病院を探しています。

過去の情報ではなく、直近または現在通院中の方宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ThV2tPR3J3XnjAcMDSFtyg

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

きーちゃんはトリ

はじめまして。

少し前の情報になってしまいますが。。。
福山市にある「ふじい動物病院」が小鳥の診察をしてくれます。
3年前、転勤になるまでは私のかかりつけの病院でした。
今もホームページ等で書き込みがあったりするので、診てもらえるはずです。

今年オープンした岡山の小鳥専門の病院と比べたら、普通の動物病院のような感じですが、先生は鳥の繁殖もしているようで、鳥にはかなり詳しいです。
私もそこで色々教わりました。

患者さんの心に寄り添える、信頼出来る先生だと思います。

セキセイちゃん、お大事にされてください。

いいね!

投稿ID: ONi7OBE1n5bl3UUufHJYAw

zenaqer
  • 投稿者:zenaqerさん
  • トピ主

るぅさん、こんにちは。

情報有難う御座いました。

そうなんですよねぇ…。

結構鳥類を診る病院リストって、更新されていないし獣医師様が転院して全く、全く…、だったりしますから生に近い情報は非常に助かります。

小生、プロフのように普段はYahoo!知恵袋にいますので、此方には時たま出没する程度ですが、また目に止まりましたら御協力お願い致します。

有難う御座いました。

いいね!

投稿ID: Ikt30Rljir57xidsbbWF8w

退会ユーザー

すいません、別のトピ拝見しました。
そういう事情でしたか。
かなり心配ですよね。
確かに広島には鳥専門の病院がなく、私もすごく後悔して先日病気の雛を亡くしてしまいました。

鳥専門のとなると、岡山まで行かれないと無理かもしれません。
お力になれなくて申し訳ありません。

いいね!

投稿ID: Pyxoy5ovHqZH/qjX5GAshg

退会ユーザー

初めまして。
セキセイちゃんですが、大丈夫ですか?
ちなみに広島市内よりですが大丈夫ですか?

尾道やら福山だとわからないのですが。

矢野にある浜村動物病院しかないと思います。
他の病院に通っていましたが、全然違います。
小鳥も診れる病院と小鳥をしっかり診てくれる病院の違いを実感しました。
先日行った時も岩国からこられてるセキセイちゃんがいて
ここの先生がやはり広島では一番だよって話してました。

しかし、診てくださるのは院長先生のみなので、曜日が限られてるのと、必ず事前にその日に院長先生がいらっしゃるか確認の上きてくださいとのことです。

ちなみに、海田の浜村病院も古いリストには小鳥を診れる病院と載ってますが、今は変わって小鳥は一切診察してないみたいです。


セキセイちゃん、お大事になさってくださいね。


いいね!

投稿ID: Pyxoy5ovHqZH/qjX5GAshg

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?