雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコさんの飼い主さんと仲良くなりたいです♪

けと
コメント
3
投票
0

セキセイインコを飼い始めて1年半になります。
セキセイインコって本当に可愛いですね♥
うちの子はメガバクテリアの再発を何度も繰り返しており、今回も7月初旬に再発して治療真最中です。無理やり薬を飲ませる日々が可哀想で時々心が折れそうになります(_q)
セキセイインコさんの飼い主さんと楽しくお話できれば前向きになれるかな〜なんて甘えた事を考えてます(笑)
よろしくお願いします♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: nyZa9C+/DDx0lp+TKT+4VA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

けと
  • 投稿者:けとさん
  • トピ主

インコっこさんへ
お返事ありがとうございます。はじめまして!
ホントにうちの子とよく似てますね(*Ü*)
不慣れで申し訳ありません。是非そちらのトピにも合流させてもらえたらと思うのでよろしくお願いします。

花笑さんへ
はじめまして。お返事ありがとうございます。
紛らわしくて申し訳ないです(><)
またそちらのトピにも合流させてもらえたらと思うのでよろしくお願いします(^-^)

いいね!

投稿ID: nyZa9C+/DDx0lp+TKT+4VA

退会ユーザー

けとさん、はじめまして。
昨晩、似たようなトピ名だったので間違えそうでした(^_^A

インコっこさんの言われている「セキセイトピ」に常駐している花笑-kaeと申します。
分散するよりレスが付きやすいと思いますので、こちらに合流しませんか?
お待ちしています^ - ^

いいね!

投稿ID: pY21djA4F1tQmULRVAbKLA

退会ユーザー

はじめまして^^
うちのきぃとソックリだ!!
目が大きいところも似てます^^
よかったら
メイントピック「セキセイインコを飼っている方と仲良くなりたいです☆」
の方にもレスしてくださいね^^
インコ愛に溢れた人たちばかりの集まりです。
相談したらアドバイスもしてくれますよ^^
メガバクテリア何度も再発との事!!
完治難しいのですかね?
他の病院に行ったら違う治療法で違う薬で治るかも?
しれませんよ。
セカンドオピニオンもいいかもしれませんね。

いいね!

投稿ID: CbsRy9yT9B+UJQjOvSD1uQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?