保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

飼い主が見つかりました【保護】埼玉県さいたま市で文鳥を保護しています

Devilish angel
コメント
12
投票
0

保護した日時:2017年8月17日 16時頃
保護した場所:埼玉県さいたま市
鳥の種類:桜文鳥
色:グレー
特徴:人馴れしています。
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:
自宅にて保護しています。
お心当たりの方は連絡して下さい。
見つかるまで里親として色々、準備してあずかっています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

コメント (12件)

※1~12件目

新しい順 | 古い順

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

色々参考になるお話が聞けて
良かったと思っています。
病院など行ってみないとわからなかったりするので
紹介していただいて助かりました。

どれだけ大切にしていただいたか、こつぶを見ていてわかります。豪快に水浴びしたり、とにかく元気いっぱいです。本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: yyU3qJD6HN+08iWnPZUiJA

Devilish angel


無事にお家に着いたようで安心しました。
やっぱり、いなくなってしまい寂しくなってしまいました。
どうしているかな〜と思っていたので連絡をしてくれて
嬉しかったです。
余計なお世話なお話しを色々してしまいましたが
心配性の私の話しを聞いてくれて嬉しかったです。
心から、幸せを願っております。


いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

無事再会できたこと本当に嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: fwAk7bc2VNf1xLCAHNNSKw

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: nEbUYcwUtdAM03bpJccxbw

Devilish angel

私もお話し出来て、よかったです。
お会い出来る時まで
大切にお預かりしています。

いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

今日はお話できて本当に良かったです。
このまま連絡とれなかったらとか色々不安も正直ありましたが、お優しい方に拾われたことを感謝してます。

不注意とはいえ逃がしてしまったことを
ずっと後悔していたので本当にうれしく思ってます。



いいね!

投稿ID: nEbUYcwUtdAM03bpJccxbw

Devilish angel

もしかしたらRUNAさんの子かもしれないんですよ?
連絡がきませんが、どういたしますか?

いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

Devilish angel

マイページを開くと新着メッセージが見れると思います。

いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

Devilish angel

メールボックスにメールを入れましたので
ご連絡ください。

いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

すみません。ありがとうございます。
確認します

いいね!

投稿ID: LcREol0a6V+fre3YxMjXrA

Devilish angel

お住まいはどちらですか?
何か写真などございますか?

いいね!

投稿ID: vnCHsaHLmMcXwbj1266dBA

RUNA
  • 投稿者:RUNAさん

8月17日の午前中大切にしていた文鳥が逃げてしまい
ずっと探してましていました。
そんなときこちらの掲示板をみつけました。
写真を見る限り探している文鳥にすごく似ていたため
メールしました。

いいね!

投稿ID: LcREol0a6V+fre3YxMjXrA

1 - 12件 12件中

あなたもトピックを作ってみませんか?