雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

7羽の鳥と暮らしています。

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

はじめまして。

7羽の鳥と暮らしています。

たくさんの鳥さんたちと暮らされてる方、

お友達になってください。

宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: tlXfp6oqrOKSpjrTq1Bvhw

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

コカトリス

今晩わ コカトリスともうします。
たくさん飼われているんですね! て乗りでしょうか? 比較的若い子が多いんですね。
繁殖なんかしてみえるのでしょうか?
私もネズミガシラちゃんをかってますよ。

どうぞよろしく。

だいちゃんとハナちゃん。リナチャンです。

いいね!

投稿ID: BJf/Vw3ykCQqzGp1femLKw

キッチャン

我が家の鳥さんを紹介させていただきます。        セキセイの女の子(2才)、アキクサのルビノー性別不明(1才)、ウロコのシナモン女の子(2才)、ウロコのブルー男の子(4カ月)、オキナのノーマル女の子(2才)、オキナのブルー男の子(2才)、オキナのシナモン(2才)のペア、ズアカハネナガの男の子(1才)です。近日中にズアカハネナガの女の子(2才)をお迎えする予定です。お気づきになったと思いますが、インコと暮らし初めて2年です。一応、勉強したのですが、まだまだ分からないことが多いです。ストロベリーさんのキャリアはどれ位ですか?色々と教えていただけたら幸いです。

いいね!

投稿ID: HevL5z+e+Y9ju1VGJZyqTA

退会ユーザー

キッチャンさん、はじめまして。

私は、ヨウム、ボウシ、コザクラ2羽(ペアではありません)
ウロコ2羽(ペアではありません)ミドリズアカと、
暮らしています。

夢は、コンゴウインコ、アオメキバタン、をお迎えする事
です。

うちの七羽のなかで、こちらのとりっちで購入させて頂いた
ウロコ(男の子)が、人を怖がるのが悩みです。

鳴き声もすごいです!!

いいね!

投稿ID: tlXfp6oqrOKSpjrTq1Bvhw

キッチャン

初めまして、現在9羽の鳥さんと暮らしています。主に中型インコです。大型をお迎えしようと検討したのですが、諸条件(鳴き声、長寿、破壊,放鳥出来ないなど)のため断念しました。あこがれはベニコンゴウインコのペアをフリーフライトさせたいのですが、、、、。多種飼育の楽しさ、悩みなどをお聞かせいただけたらうれしいです。

いいね!

投稿ID: HevL5z+e+Y9ju1VGJZyqTA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?