保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラインコ保護情報

とりち
コメント
3
投票
0

2chのコザクラインコスレの投稿です

【(・e・)】コザクラインコ 36羽目ڜch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/pet/1504878807/

迷子保護して1ヶ月
https://i.imgur.com/xSieOef.jpg
発情期きたかな?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 8P/2mKKx0cE4JaHJr5+xog

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ピノうみ

情報をありがとうございます。
2ちゃんねるは利用したことがなく、
ツイッターとフェイスブックだけて
捜索していました。
出来ることは取りこぼさずやってあげたいので
連絡してみます。

ありがとうございました

いいね!

投稿ID: 6sdPZdv9N/vuRLpLLeNcEA

とりち

初めまして。
それはまた大変でしたね。

保護したのは私ではなく上記掲示板にて保護情報が書き込まれていましたので投稿させていただきました。
レス番号は281です。

自分も同じ鳥飼仲間として迷子の鳥・飼い主の気持ちがよく分かりますので情報提供のためとりっちにスレ立ていたした次第です。

いいね!

投稿ID: 8P/2mKKx0cE4JaHJr5+xog

ピノうみ

初めまして。9月4日に神戸市でコザクラインコを
迷子にしてしまったものです。
保護されて1ヶ月とのことでしたので、逃してしまった時期と
異なると思いますが、うちの子と同じ柄だったので
念のためでご連絡させて頂きました。

保護された場所は遠方になりますか?

いいね!

投稿ID: hzfG4739HbDxiFVw+BWJHQ

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?