雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして

蒼いいんこ
コメント
2
投票
0

兵庫県神戸市でインコたちと暮らしています。鳥のための、鳥に関する仕事がしたくてお仲間さんが欲しいと思ってます。興味のある方、連絡いただけると嬉しいです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: QF6QudJVNkxafbkcsqo0Dg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

コカトリス

こんばんわ。
コカトリスです。
まずいくつかつっこみますが御容赦ねがいます。
他人のインコを乗せておられたのですか?
知人の家とは、?
本人も世話も出来ないのにいっぱいかってるのなら、まずそちらを保護してください。
スズメはだめですよ。ツバサ様の名前がやっぱりでましたね。
もしかしたら実は関係者かなとおもいました。

もし違うならにらまれないようにお互いがんばりましょ。

資格もっているようですが、ショップでとられたのでしょうか?
ツバサ様のこといろいろ店長からききませんでしたか?
なんせあのスミレちゃんもからんでいるとか?

あまりお喋りはやめときますね。

しかし預ける方はいいですが、とられる方はたまらんみたいです。

何がともあれ良いお仲間に出会えることをねがっております。

どちらにせよ、私のように資格を持っている方ならなおさら慎重になるとおもいます。
業界の中身よーくわかりますもんね。

ツバサ様に負けないくらい頑張って下さい。

微力ながら応援してます。

いいね!

投稿ID: xlgsq5oYpBWCWf63jStUMA

コカトリス

はじめまして、蒼いいんこ様。
私はコカトリスともうします。
蒼いいんこ様のセキセイは名前はありますでしょうか?
かなり暗い場所で羽を広げて寒がっているようにみえます。
鳥のための仕事 、仲間、 と言うことですが、具体的にどのようなお仕事でしょうか?
ブリード、問屋、小売店、輸入問屋などがありますが、
他にはボランティアから鳥カフェなんかもあります。
あと蒼いいんこ様がどのようなインコをかっているか興味があります。
失礼なことばかりで大変申し訳ありません。

宜しくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: 8aJiK9rnFjODneMyYqCq5g

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?