雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛媛で鳥好きな方、お話しませんか?

まいまい52
コメント
5
投票
0

初めまして、当方愛媛に引っ越してきて鳥が好きな人が身近におらず、寂しい思いをしています(笑)
飼っているのはオカメインコとコザクラインコです。
愛媛の鳥好きさん募集中♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CgBXXi8G7gs0kk/NYGKBYQ

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

Junkers

みゅちゃさん

こんばんは(^-^)
10月も半ばなのに昼間は暑いですね。
日曜日頃から一気に寒くなりそうなので、お互いに人間も鳥さんたちも気を付けましょうね(๑'ᴗ'๑)!

いいね!

投稿ID: gOAP4gM01pcM662QOjSeuQ

みゅちゃ

本当ですね。私もよく分かってなく愛媛って言葉だけで反応しちゃいました。まいまいさんはもしかしたらもうこの掲示板は見てないかもしれないですね。junkersさん良ければ仲良くしてください。
キンカチョウ、ジャンボキンカ、セキセイ、文鳥飼ってます。オカメちゃん可愛いですよねー。

いいね!

投稿ID: TarafUBaM4sr2PPmxmbqZg

Junkers

みゅちゃさん
初めまして(๑'ᴗ'๑)
とりっちは最近使い始めたところなので、まだよく分かっていません。
まいまい52さんの投稿も随分前のものなので、気付いてもらえないかな~と思ってました(´`:)
宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: yMaPj7ds0pNPA29c7v23LQ

みゅちゃ

こんばんは♪お隣香川県からですが是非仲良くしてほしいです。

いいね!

投稿ID: TarafUBaM4sr2PPmxmbqZg

Junkers

初めまして。
愛媛の鳥飼いさん、いらっしゃって嬉しいです。
こちらは松山市在住で、オカメインコを2羽飼っています。シナモンパイド(恐らくオス、1歳10カ月)、ルチノー(不明、2カ月)です。
良かったらお話ししませんか(っ´ω`c)?

いいね!

投稿ID: yMaPj7ds0pNPA29c7v23LQ

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?