迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】北海道江別市でセキセイインコが迷子になりました。

うず惚れ
コメント
0
投票
0

日時:2017年11月24日 am7:30頃
場所:北海道江別市大麻(2番通り12丁目)付近
鳥の種類:セキセイインコ ハルクイン
名前:ノブ 我が家では『ノブ子』『ノブちゃん』って呼んでいました。
色:白とブルーの2色(少々黒い模様あり)
特徴:メス:4歳位。白地に水色。
どちらかというと、白多め。この種に見られる黒い斑点みたいなものは少なめ。
言葉は、しゃべりません。いろんなところに潜って遊ぶので、羽は少し汚いかも知れません。
届先:警察署
投稿区分:代理


代理で投稿させて頂きます。
友人のお宅で飼っていたセキセイちゃんが、迷子になってしまったそうです。

お母様がゴミ出しに行った際、肩に乗っていた事に気づかないまま外に出てしまい、そのままま逃がしてしまったそうです。

周辺を探したそうですが、見当たらなかったとの事で、代理投稿させて頂きました。
北海道の・雪もあるとても寒い場所なので心配しています。

警察には届け済みです。

写真がほとんど無いのですが、唯一残っていたインコちゃんの写真を掲載します。
(沢山の写真を撮っていたそうですが、丁度スマホの機種変更等で削除してしまった際に逃がしてしまったそうです・・・。)

見えにくいですが頭・胸周りが白、首・お腹周りが水色なのでパイドだと思います。

とっても可愛がっており、この寒さもあり心配しています。
見かけた方・保護された方おられましたら、ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: H5dkHZZicmhOO79ejwt/+w

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?