オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

1/28(日)鳥好きビンゴ開催☆大好き!愛ピヨ新年会in池袋

けろまゆ
コメント
22
投票
0

こんばんは!
新年会の開催が決定しましたので詳細です(*^o^*)

日時:2018年1月28日(日)13時〜17時(片付け込み)

場所:キッチンスペース 池袋
東京都豊島区東池袋1-39-20慶太ビル4F

会費:5000円(ビンゴの参加費を含む)

持ち物:一品持ち寄り(お酒、お菓子、おつまみ等)、ネームプレート、油性ペン

☆当日は新年鳥好きに特化したビンゴ大会を開催します☆
☆川越市の料理人が作るご飯&おつまみが食べられちゃう⁉☆

参加希望の方はコメントか私までメッセージお願いします(*≧∀≦*)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 55SL4xQTmzw8/0lpF0yUkg

コメント (22件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

けろまゆ

昨日は新年会当日でした(*´∀`*)

参加者31名!池袋にて!
忘年会に引き続き大盛況にて幕を閉じました!
鳥好きさんは良い人ばかりですね✨
運営側(と言っても私ひとりですが)も大変助かりました❣

みんながキラキラ笑っていたり、楽しそうにしてる会場全体が幸せでした


特に鳥好きビンゴ大会はみんなの盛り上がりが最高潮でした!
特別ルールとして【以前飼っていた鳥さんか今飼っている鳥さんの種類がカードにあったら潰して良し】というのを入れてみたのですが、バッチリ盛り上がりに爆弾を投下できたようです(*^o^*)
飼い鳥さんとの絆を重視したい会なので、絆パワーでビンゴも優位に❣というコンセプトでした✨

イラストレーターさんによる似顔絵や縁あっての手作りおつまみなど、皆さん満足していただけたようです(*^o^*)

参加者の皆さん、早くから来て準備を手伝ってくれた皆さん、イラストレーターai.sayamaさん、おつまみ担当のDさん
心からありがとうございました✨

次回は4月に恵比寿にて同伴会です!
また詳細出来次第、宣伝致します(*´∀`*)

みんなでピース☆ 忘年会から流行っているオカメ☆ポーズ 最後はみんなで記念撮影!

いいね!

投稿ID: PQ8wKWvA1LMBDz8209lIrQ

けろまゆ

えりっちさん

お待ちしていました(*^▽^*)笑

そうしたら、メッセージ送りますのでご確認ください!

いいね!

投稿ID: VPJ5M5ZkhrFFOx+zUk/yTg

えりっち

けろまゆさんへ

参加予定のえりっちです。携帯を変えたらグループから落ちてしまいました。また参加したいのですがどうすればよいでしょうか

いいね!

投稿ID: z/oAQvnb2i+1RxsBZ48/PQ

けろまゆ

酒呑童子さん

参加表明ありがとうございます!
ギリギリ空きございます!
メッセージ送りますのでご確認お願いします!

いいね!

投稿ID: VPJ5M5ZkhrFFOx+zUk/yTg

酒呑童子

初めまして。酒呑童子と申します。

空きがあれば参加したいと思いますが、
まだありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: b6cwPB6M7mFge54oC/kzoA

けろまゆ

鳥好きビンゴカードが完成しました( ^∀^)

数字のところが鳥さんの種類になってます!!

こんなビンゴカードあったら良いなーと思っていたら
クリエイターさんがササッと作ってくれました!
印刷して色画用紙にペタペタし、完成!

当日皆さんに使ってもらえるのが楽しみです(*^▽^*)

いいね!

投稿ID: rq9Z9sII0/QJsgSnPPUfLw

けろまゆ

ちなみに、ビンゴの景品やっと包み終わりました(*^▽^*)

千葉鳥獣店さんから一部景品を提供していただいた関係で鳥さん用品がやや多めですが、参加者からはビンゴ代ワンコインくらいしかもらわないので大損⚡は無いと思います❣

ちなみに一等はこれから購入しに行きますが、私が参加したら想い出に残るだろうな、というものを用意するつもりです( ・∇・)

ヒントは東京〜〇〇のペアチケットです💖

いいね!

投稿ID: 55SL4xQTmzw8/0lpF0yUkg

けろまゆ

モンテビアンカさん

こんにちは!
参加表明ありがとうございます!
以前伺っていたショートメールに送ります!

いいね!

投稿ID: dSOtGyGhg6SH7p7xzjxmxw

モンテビアンカ

こんにちは。モンテビアンカです。

キャンセルの空がございましたら参加いたします。

よろしくお願い致します。

いいね!

投稿ID: Opa2ER0/+lKF1sgYgFnEcQ

けろまゆ

キャンセル2名でました!

再度受付開始します(*^▽^*)

ご興味ある方、参加検討されていた方
コメントかメッセージお願い致します!

いいね!

投稿ID: dSOtGyGhg6SH7p7xzjxmxw

けろまゆ

キャンセル1名埋まりました!

また、万が一キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます!

伴いましてキャンセル待ちも受付けておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

いいね!

投稿ID: dSOtGyGhg6SH7p7xzjxmxw

けろまゆ

おはようございます(・∀・)

1名キャンセルが出ましたので
参加受付を再開致します!

ご興味ある方、迷っていた方
気軽にコメントかメッセージくださいね(*^▽^*)

いいね!

投稿ID: dSOtGyGhg6SH7p7xzjxmxw

けろまゆ

こんばんは!

参加希望者が定員に達しましたので、一時募集を締め切ります。
なお、キャンセル待ちで宜しければ受付ますので
お気軽にコメントかメッセージください( ^∀^)

よろしくお願いします!

いいね!

投稿ID: S18HaN9b3bmSK0YwB+D2fw

けろまゆ

ちーぽんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
まだ空きありますので是非参加ください!

メッセージ送りますので確認お願いします!

いいね!

投稿ID: OSIoPW0oAz6IUxnVxNWxUw

ちーぽん

初めまして!以前からオフ会に参加したいと思っていたのですが、なかなか日時が合わなくて参加できずにいました。
まだ空きがありましたら、参加させてください。

いいね!

投稿ID: ApU7a+hXkVgiq8pzNPJYBA

けろまゆ

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年も一年よろしくお願い致します!

今年は他分野とのコラボイベントをどんどん企画しつつ同伴会の回数を増やす予定です!
※ただし、安全面を考慮し一回の参加人数を減らす予定です

さて、新年会は現在30名参加予定です!
残りの席数は残りわずか!
でもギリギリまで募集しますよ(*´∇`*)

新年の鳥さん初めに鳥好き仲間と集まってワイワイやりませんか!?
参加希望はコメントかメッセージにて受付ていますよ!

いいね!

投稿ID: OSIoPW0oAz6IUxnVxNWxUw

けろまゆ

今日会場の下見をしてきました(*´∇`*)
オシャレで可愛らしい会場です!
マッタリ出来そうですよ〜

また、ビンゴ大会の景品を一部小岩の鳥専門ショップ「千葉鳥獣店」さんから提供していただけることとなりました!

楽しみにしていてくださいね!

可愛らしい会場です(*☻-☻*) 千葉鳥獣店の優しいお父さんと!

いいね!

投稿ID: //A7XL0G/r3B8fdXyJmjow

けろまゆ

おはようございます(*´∇`*)

現在17名参加予定です!

当日は埼玉のお祭りで出店し、すぐ完売してしまう
料理人さんがおつまみやごはんを作ってくださいます!

参加希望の方はコメントか直接私までメッセージお願いします!

いいね!

投稿ID: XAz4wugXfeEoZghUIDl5Fw

けろまゆ

こんにちは(*´∇`*)

新年会の宣伝画像を作っていただきました!
会費は4500円でまとまりました!
参加希望の方はコメントか、けろまゆまでメッセージください✨

※参加希望はこの日参加出来る目処がついた時点でお願いします。
仮押さえなどは出来ません。

いいね!

投稿ID: XAz4wugXfeEoZghUIDl5Fw

けろまゆ

こんにちは(*≧∀≦*)

会費ですが、現在交渉中でもう少し安く出来るかもしれません!
もうしばらくお待ちください!

その他、日時、会場などは変更ございませんのでよろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: XAz4wugXfeEoZghUIDl5Fw

1 - 20件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?