雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコの性別判定は?

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

11月にセキセイインコのハル君をお迎えしました。
鼻のトコロが、青くなったら男の子なんですよね?

『今日はちょっと青みがかってるような……』とか
『むむ?なんかピンクっぽい?』など。
毎日一喜一憂してますo(*⌒―⌒*)o

生後どのくらいで判断出来るようになるのか
とりっちの皆様、教えて下さいませ〜*

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: u79fogHmke4f0YmoaNIYOA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

*インコっこ様*
有り難うございます(≧∇≦)♪

10月20日生まれなので、今日で46日?です。

一昨日くらいからさし餌を卒業出来たうえ
翼も尾っぽも綺麗に伸びてきたので、大人の仲間入り?……って
思っちゃってました。

まだまだ先なんですね(笑)ワクワクしつつ、気長に待ちます☆

教えて頂きまして、ありがとーございました(⌒∇⌒)ノ

いいね!

投稿ID: u79fogHmke4f0YmoaNIYOA

退会ユーザー

今現在で生後何ヶ月でしょうか?
2ヶ月だと仮定してあと3ヶ月くらいは待ちましょう。
生後半年までにはほぼ確定すると思います。

いいね!

投稿ID: tOFvLbJI+4VoRCOBQRe0Gg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?