病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

猛禽類(フクロウ)が診れる病院

スローロリス
コメント
4
投票
0

モリフクロウ2歳位の子をお迎えしたのですが、両足に足環をしていてそれが足に食い込んでいて足がむくんでいるようです。
足の握りもおかしいです。

猛禽を見て頂ける病院を探しています。
岡山・兵庫・広島県あたりで探しています。知っておられる方がおられましたら宜しくお願いします。

当方、岡山県津山市です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Szv3409K39a9YIwXhjgkEA

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

生き物ダイスキ

始めまして フクロウさん病院へ行かれたのでしょうか?
アドバイスが欲しいのですが どこの病院に行きましたか?
わが家のフクロウも連れて行きたいのですが
教えて貰えたらと連絡しました。

いいね!

投稿ID: rHP1VfDaylhukNb6q1/FQQ

スローロリス

インコっこ様
シマリス様

コメント有り難うございます。
本日、横浜の方から来たばかりで疲れているかと思い病院を探すだけにして見つかれば早々に連れて行こうと思っていましたが、猛禽を診察して頂ける病院は中々ないので近くの動物病院にでも行って見ようかとも思っていました。

シマリス様 有り難うございます。

明日にでも問い合わせて見たいと思います。

いいね!

投稿ID: Szv3409K39a9YIwXhjgkEA

シマリス

ほたる小鳥病院
https://www.hotaru-bc.com/

こくたいちょう動物病院
http://kokutaicho-ah.com/

鳥を診てくださる岡山の病院です。

相談されてはいかがですか?

いいね!

投稿ID: vLGK7cb6+dqc9RqyCNL/tw

退会ユーザー

病院についてはごめんなさい。
足環は購入されたブリーダーさんかペットショップで切り離してもらえないのでしょうか?
病院探しに時間がかかるかもしれませんので、
とりあえず足環を外す事を何よりも優先されたらいかがでしょう?
足環を外したら、血流も良くなりムクミも徐々に改善され
足の握りもよくなるかもしれませんよ。

いいね!

投稿ID: tOFvLbJI+4VoRCOBQRe0Gg

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?