鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコのフライトスーツ

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

オカメインコ用の、フライトスーツ(糞が落ちないもの)できればリード付きを、探しています。お取扱店、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。装着が簡単なものが希望です。宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: tlXfp6oqrOKSpjrTq1Bvhw

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

いぬごろう

ドナルドダック様、横レスお許し下さい。

モンテビアンカ様、ピヨコらぶ様、インコさんにフライトスーツを着せる方法を是非教えてください。
今まで一度も着て貰えた事がないのです。
大きい子も小さい子も、フライトスーツを見た瞬間に逃げました(涙)
ドナルドダック様は成功されましたでしょうか?

いいね!

投稿ID: GIX6Vhq7O7Q9yQD6z732qg

ピヨコらぶ

フェイスブックでチャーちゃんさんのお洋服屋さんと言う
オカメ飼いの方が作られているフライトスーツとリードが有ります。我が家のオカメ3羽も着用しております
着脱も簡単で可愛い柄もあって体重別にサイズもあってよいですよ。是非にお勧めします^0^

うちのマロン1さいです(メス) うちのピカ7歳です(メス)

いいね!

投稿ID: D3Xg3ZPWVeYXMClwjfUqhg

たま

コンパマルという鳥さん専門店に大〜小のフライトスーツがありました。うちはボタンなので買ったけど着てくれず(泣)
チェーン店らしいので一度検索して近所にあれば覗いてみてください
ちなみに名古屋では天白区にあります。

いいね!

投稿ID: ZZG3lLAql2/64+f4rZ5uYw

退会ユーザー

早速教えてくださって、ありがとうございます。
とても助かります。

いいね!

投稿ID: tlXfp6oqrOKSpjrTq1Bvhw

モンテビアンカ

うちはサザナミインコに着せています。

とっも可愛いし着せやすいと思いますよ。

https://minne.com/@commelina

いいね!

投稿ID: 0sKLi6Fe9fNdjfQcOfOmdg

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?